2018クリスマス会-3 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

さあ、クリスマス会も終盤に近づきました。
先生の誕生日が近いということで、


サプライズでお誕生日会




もう、70歳になられるんですね。

とてもお元気でそうは見えないところが
スゴイです‼️



ヒサ先生のフラもとても素敵でした⭐️⭐️⭐️


あとは、ケイキクラスによるクリスマスソングで
盛り上げてもらいます。











最後はみんなで輪になって、
エフリマコーを踊って、
ハワイアロハを歌って。
終了です。






帰りにトイレに立ち寄ると…

私が入ってるのを知らないのか、
生徒さんたちが大きな声で話している声が
聞こえてきました。

「あーー。楽しかった〜。
お料理も美味しかったわね〜。
もう、満足よ。いい会だったわね〜」

そう言ってもらえるのか一番嬉しいです。
イントラと先生で今まで作ってきた甲斐があります‼️

こんな歳になって、ホテルでのクリスマスパーティ🎄なんて、なかなかお呼ばれなんかないです。

それを企画運営してくださるヒサ先生には、わたしも感謝しています。

来年は、発表会です。
私達インストラクターも色々と頑張っていくので、
皆さんも是非、発表会を楽しんでくださいね〜