2018クリスマス会-2 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

さあ、準備も整いました! 
ワーククラスによるオリから始まり、
イプによるフラ

これは、今年のメリモナークで、カネが踊った曲です。





それが終わると10年の方々の表彰。
10年の方々、今年は8人‼️
そのうち20年の人も出てくるかも〜





発表会は忙しいのですが、
クリスマス会は、他のクラスの踊りがじっくり観れるので、とても楽しいです。
カデンツァのお料理もとても美味しかった〜






みんなで写真を撮りあって、ラインに載せるのですが…

500枚以上も集まって、ブログの写真を選ぶのも
大変でした。

その中で、何枚か載せさせてもらいますね。










どのクラスも、衣装や移動に工夫がしてあって、
とても楽しめるフラでした。

パート3に続きます。