2018クリスマス会-1 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

毎年、クリスマス会と発表会とで

交互に行なっているマウロアヒサフラスタジオ 


今年はクリスマス会の年なので、
光が丘にある 
ホテルカデンツァさんの宴会場を、お借りして
総勢130人によるクリスマス会を行ってきました😄




毎回恒例なのですが、鷺宮から送迎バスが出ます。年配の方、小さい子供達を優先して、バスに乗ってもらうのですが…

3台‼️まるで、バス旅行のようです。
インストラクターは、添乗員さんになります。





今年も地下の大きい宴会場で、スタッフさんによって、
準備が着々と進められています





恒例のクリスマスプレゼントも並べます。
手作りのプログラムの表紙には、プレゼント番号。

今年は何が当たるか…楽しみですね〜❤️





さあ、マウロアヒサフラスタジオ の
クリスマス会の始まりです‼️