ワーク忘年会 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

ワーク始まって以来、初めての忘年会

ワークはいつも土曜日の夕方で
終わるとフラガールから、
家族に食事を作りに帰る主婦の顔に
戻らなければなりませんでした

でも、ワーククラスもひと段落ついた
ということで、初めての忘年会‼️

肉食女子の私達にふさわしい








肉🥩の忘年会になりました‼️笑

そして、みんな飲む飲む‼️

飲む‼️



飲む‼️




ちょうどその日は、いつも司会をやってくれる
Mさんのお誕生日ということで、
みんなでサプライズのクラッカーも




笑って〜
飲んで〜
食べて〜

2018年を締めくくるにふさわしい忘年会になりました‼️

そして、来年の発表会に向けて、
ますますマウロアヒサフラスタジオ は、
バージョンアップします‼️

是非たのしみにしていて下さいね〜