やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

東京からANAのフライトで

シアトルへ移動しました。

 

日本での滞在についてはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

機内では面白い旅Vloggerさんの

動画を鑑賞しましたョ。

 

この方の食べっぷり、飲みっぷりが

見ていて大満足できるのです。

もっとダウンロードしておけば

良かった~!

 

今後しばらく、

アイロンかけのお供に彼の

他の動画も見ることにしましょう。

 

 

 

 

 

無事にシアトルに到着~!

お天気はどんよ~り。

 

 

あ、この日はたまたま結婚記念日だったので

夫がエアビーに花束を用意してくれました。

 

もちろん、彼の手作りの野菜スープも。

 

夫が作る野菜スープについてはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

バラや百合が入った綺麗なブーケです。

 

 

シアトル郊外のエアビーには先に到着していた

夫、娘、そして娘のボーイフレンドが

待っていてくれました。

ボーイフレンドは初対面ですが

いきなり同居状態です。

 

娘と同じ大学の

博士課程にいる思慮深い青年で

とても好感が持てました。

 

今回のエアビーはなかなかグッドでした。

3ベッドルームの一軒家で

この地域にある一般的な住宅です。

 

インテリアや内装はエアビー向けに

耐久性と合理性を重視し、

特にエレガントではありませんが

汚れを掃除しやすくて傷がつきにくそうな

床や壁面になっています。

 

こちらがキッチン。

 

 

リビング

 

 

テレビで「アローン」っていう

サバイバル系リアリティ・ショーを

見ましたョ!

 

 

 

 

このシーズンは女性が

過酷な環境でサバイバルして

勝ち残りました。

 

 

エアビーのデッキはいかにも

シアトル郊外。

曇り空に雨降り、寒い~!

 

 

ちょっとしたお庭もあります。

 

 

ベッドルームもシンプルですが

清潔で寝心地の良いベッド。

 

夫と私がマスターベッドルーム、

数日だけ滞在した息子がシングルのお部屋、

そして娘とボーイフレンドが一部屋をシェア。

 

シアトルの冬ですから

室内もちょっと暗め・・・。

 

マスターバスルームは広々していて

ダブルシンクと使いやすくてハッピー。

 

クローゼットも広いので

中でスーツケースを幾つも広げられて

過ごしやすかったです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣ バイバイ飛び出すハート