昨日の東松江駅 (2017.04.29) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

 

おはようございます!



…ところで、GW中は引き籠りに徹するつもりだったんですが。。


…昨日、朝っぱらから古い写真を引っ張り出した所為か。。笑”


…PCの不具合で(一時、立ち上がらなくなり)、久しぶりに道の駅「ヤマダでんき」へ。。



…まぁ、店では一応立ち上がってくれたんで、様子見。。ってことに。。


…で、折角出てきちゃったんで、最寄りの東松江駅でプチ撮り鉄。。


画像10001-5497


画像10001-5498
・出雲市行、特急「やくも17号(1017M)。。」



画像10001-5499
・岡山行、特急「やくも28号」(1028M)


画像10001-5500



画像10001-5501
・出雲市行、快速「とっとりライナー」3427K。。


…昨日の3427Kはコナンくん編成。。


…で後姿をお見送りしてる間に、入れ替わりに上りがやってきました。。


画像10001-5502


画像10001-5503
・米子行(140K)。。