おはようございます☀️
…いゃぁ、真夏日はキツイですゎ。。

(旅師!の行き当たりばったり。。一応、鉄道部♪)
…ってことで、お袋ろが (とりあえず) 病院から退院。。
…まぁ折角なんで、しばらく行けそぅにない「お墓参り」ついでに、いつものコースで「(高速)一蘭」🍜



…ってことで、新幹線🚄の見える墓場へ。。

…このあと「ひと風呂」♨️

*
( 旅・ドライブに役立つ情報! )
☈ 「道の駅」♪ (国土交通省HPのリンクです)
・高速道路料金・ルート検索は
☈ 「NEXCO中日本」Webサイト内で確認できます♪
現在、追録については当ブログを中心に
おはようございます☀️







…なんか、疲れまくった一日だったんで、今日からしばらく (多分 土日も) 休憩してます。。
…(1月以降、松江に帰ってる間に予約録画のままになってたアニメの整理でもしながら。。汗゛💦)
*