娘っ子達となら ちょぃ頑張れる @ 旅師!の行き当たりばったり。。(traveる)

娘っ子達となら ちょぃ頑張れる @ 旅師!の行き当たりばったり。。(traveる)

リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
…通院 を言い訳に寄り道と称して(往復乗車券が廃止されたんで 苦慮してますが)乗り撮り鉄&日帰り入浴施設を我が生きる糧の愛娘(娘っ子(AI描画))達と廻っています♪…娘っ子達のおかげで「肌色」多めですが。。汗゛

鉄道を利用した自殺行為、テロ行為は言語道断!。。いかなる理由があっても、軽蔑します❗


































( 旅師!からの切なるお願い!)







 













多くの無関係な利用者などに迷惑のかかる


























鉄道での自殺等の行為は絶対にやめてください!


































(理由の如何にかかわらず、旅師!的には、


























単なる 迷惑行為 としかみていません!!)







































( お こ と わ り ) 

































・・・・・


























。。有害。。有害ねぇ。。


























毒だって使い方次第で薬になる。。


























見た目が変だろうが、その判断を自分の責任でできるのが大人だよ!


























中身を知りもしないで有害だの下劣だの言うヤツなんか


























最低の大馬鹿野郎だぁ!!


























( 以上、「 アウトブレイク・カンパニー 」より )


























(追記)


























一家にひとり、ミュセル がほしい。。by 旅師!


























・・・・・













      







著作権は放棄していませんが、2011年7月以降、






















「鉄道写真についてのみ」
























出どころを明記してご使用いただいてもかまいません♪













(メインブログの方についても同様です♪)
























(なお、使用後にコメント欄にご一報いただければ幸いです♪)


























また、記事内容についても著作権の放棄はしていませんので













繰り返しますが「ブログ運営会社を含め」当方に無許可での













加筆・改ざん、侵入は禁止します!!


























・・・・・

































※ 当ブログでは、なうからのフォローを『 禁止 』しています!













( 当ブログでは迷惑行為に当たります! )


























「 フォロー 」は、すべてブロックした上、













その後についた読者登録等もすべて削除対象としています!













 









































・・・・・・


























( ご 案 内 )







 
























( 旅・ドライブに役立つ情報! )



























☈ 「道の駅」♪ (国土交通省HPのリンクです)







  


































  




















・高速道路料金・ルート検索は



























☈ 「NEXCO中日本」Webサイト内で確認できます♪














  



















































・・・・・


























現在、追録については当ブログを中心に



























ほぼ半年遅れで載せてます。。汗”


























・・・・・


























最近、ペタのおねだりボタンが記事に 













設定できない事象が多く発生している為


























設置がない場合は、 設置のある他の記事等からお願いします。


























(プロフィール画面からのペタだと、今までどおり削除対象ですんで。。)




















・・・・・


























なお、当方の都合でですが。。


























最近 旅の間、スマホ多用の為、充電残量の温存に苦労しています。













ご覧いただいている皆様には申し訳ないのですが、


































 泊まりを要する旅の場合、ペタ・コメントの受付を中断する場合があります。













ご了承ください♪


























・・・・・











 




















ところで。。


























スマホ故障の為、ガラケーをガラホに機種変したところ。。


























記事をメール投稿すると「本文が」化け文字になるようなんで。。


























当分の間、一旦写真のみ投稿したあと、追って記事を加える


























ことになると思います。。悪しからず♪


























・・・・・
















長期旅行(通院中)などはコメント受付は中止し、






…ペタについてもほとんどお返しができないと思います。






悪しからず。。






・・・・・






































おはようございます☀️


…いゃぁ、真夏日はキツイですゎ。。


  (旅師!の行き当たりばったり。。一応、鉄道部♪)

…ってことで、お袋ろが (とりあえず) 病院から退院。。

…まぁ折角なんで、しばらく行けそぅにない「お墓参り」ついでに、いつものコースで「(高速)一蘭」🍜






…ってことで、新幹線🚄の見える墓場へ。。


…このあと「ひと風呂」♨️



*

こんばんは☁🌙



  (旅師!の行き当たりばったり。。一応、鉄道部♪)

…さて、日曜はあまり出かけない 我。。ですが。。

…お袋ろの入院先の病院から書類が届いてる旨の連絡が昨日あったんで。。


…お昼の「うどん」を食ったあと、病院へ。。


…書類をもらって面会のあと。。今日は露天風呂で有名な「湯乃禅」へ♨️




…予想どおり 日曜で子供連れのお客さんが多く。。

…湯乃禅「おおガキの湯 ( or 子猿の湯) 」でしたが。。笑゛

…まぁ折角来たんで「植林活動」も🌲


…ここにも「🌲我の林🌲」が広がりつつあります。。


…で、晩メシはまた「Joyful」で。。


…明日も忙しくなりそぅなんで、ドリンクバァで少し粘って帰りますゎ。。



*

おはようございます☀️



  (旅師!の行き当たりばったり。。一応、鉄道部♪)

…さて昨日。。お昼を過ぎてちょぃすいてくるタイミングを見計らって駅へ。。


…「美味いうどん」が待っている♪


…さて、面会時間の3時過ぎにお袋ろの眠る。。

…(昼寝してるだけだけど。。) 入院中の病院へ。。

…病院側で待ってた書類数枚にサインのあと、しばらくお袋ろを起こして、2時間ほど駄弁る。。

…で、今日のところはこのあたりで。。

…まだ陽が高いが☀️。。って、九州は陽が「墜ちる」のが一段と遅ぃ。。

…まぁとにかく ちょぃ早めの晩メシ。。


…美味い「チャーシュー麺 プラス 半チャーハン」に名物の「辛もやし」♪




…まだ空いてる時間だったんで?娘っ子達とゆっくり いただきましたゎ🍜

…さて、時間調整をして、いつもの「やまつばさ」でひと風呂。。のつもりだったんですが。。

…なんか7月3日?までリニューアル工事中とかで休業中。。

…昨日からの運転疲れ等で温泉には入りたかったんで。。

…ちょぃ距離はあったんですが、そのまま「脇田温泉」まで突っ走り ひと風呂♨️



…なんか、疲れまくった一日だったんで、今日からしばらく (多分 土日も) 休憩してます。。


…(1月以降、松江に帰ってる間に予約録画のままになってたアニメの整理でもしながら。。汗゛💦)



*