非電化時代の川越線、日進駅。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!



…さて、旅師!。。しばらくぶりに古いフィルムのスキャナがけをやってます。。

…ゴールデンウィークは前後を含め旅の予定が全くないので、我が家でこんなことや、撮り溜めたアニメのイッキ見。。などで過ごそうかと思ってる旅師!です♪

…皆さんのブログの旅やイラスト。。そして猫ちゃんたちの画像。。楽しみにしてますので♪


…で、今日スキャンした中からこんなのが出てきました。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4742

・川越線、日進(にっしん)駅。。

…乗り鉄ではなく、サイクリングで宮原公園まで行ったときに途中で立ち寄って撮った模様。。

…ってことで、正確な日付は不明ですが、前後の写真から1982(昭和57)年の8~9月頃のものと思われます。。

…当時の川越線は大宮折り返しの気動車。。もちろん非電化でした。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4743