自分から好かれる私になる!

他人からも好かれる私になる!

自分も周りも心の底から笑えるようになる!

笑う安心感マシマシコーチmatuです

 

 

matuのプロフィールはこの画面をクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

    

<心の底から笑えるようになったお客様>

 

◉会社で嫌がらせばかり受けていて毎日がつらかった50代男性

⇒無意識で気づかなかった自分の本当の望みを知って好きな仕事に転職

 

 

◉1年間も息子と口を聞かず、親子の仲が悪かった40代男性

⇒セッションを受けたその日の内に息子と和解して親子の仲が修復

 

 

◉やりたい事があるのに、どうしても行動できなかった40代女性

⇒楽に行動できるようになって挑戦できるようになった

 

 

◉職場の人達との関係が悪く自分はみんなから嫌われていると思っていた50代女性

⇒職場の人との関係がよくなり普通に仲良く話せるようになった

 

 

◉人生がつらすぎて死んだ方がマシだと毎日思っていた50代女性

⇒人生にやる気を取り戻し、その後次々に良い事の引き寄せが始まる

 

 

◉自分責めや他人と比較しすぎて自分はダメで自信がないと思っていた30代主婦

⇒自分責めが減り、自分は大丈夫なんだと安心できるようになり自己肯定感が上がった

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

人生、生きてて苦しい人ほど

ダメが多いです

 

 

 

お母さんなんだから、私がちゃんと

子供のために栄養バランスを考えて

ご飯を作らないとダメ!

 

 

 

だけど、毎日の献立を考えるのが大変

だし、毎日ちゃんと料理を作らないと

いけないのも面倒くさい、でもちゃんと

やらないといけないで苦しい

 

 

 

会社ではベテランだし、先輩として後輩

より仕事ができないなんてダメだ!

 

 

 

だけど、実際は後輩より仕事ができ

なくて、自分はダメで価値がないって

思ってしまって苦しい

 

 

 

ダメが多いほど、それができていない

自分を責めてしまって苦しみの人生

 

 

 

で、それだけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

自分が正解で他の人は間違ってる

って、ダメだって思って自分の考え

を押しつけて他人を許せないのも

苦しみの人生

 

 

 

自分が正しいのにって相手にそれを

押しつけても、相手は受入れてくれ

ないし、むしろそれをやると嫌な顔

をされるから

 

 

 

「なんで相手のために言ってるのに、

こんな扱いされないといけないんだ!」

って、自分の気持ちを踏みにじられた

感じもするし、相手にもイライラする

しで苦しい

 

 

 

 

 

ダメが多い人ほど

苦しみの人生

 

 

 

だから、ダメだからそれを全否定して

許せないをやめれたらいいですよね

 

 

 

まぁ、それでもいいよねってなれたら

苦しまなくてもいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

Aランチの焼魚定食でも

Bランチの焼肉定食でも

どっち食べてもいいよねってぐらい

になれたら

 

 

 

自分がどっち食べても、相手がどっち

食べても否定がなくて苦しまないでしょ

 

 

 

「ダイエットしてるのに、焼肉定食を

食べてしまった私はダメな人間だ!」

って否定がなかったら苦しまないし

 

 

 

「健康のために絶対にあの人に、魚を

食べさせないといけない!」

って思わなければ苦しまないでしょ

 

 

 

だから、苦しいなって言う人ほど

 

 

 

 

 

ダメだって思っている事を

大丈夫だって許せる

ようになればいいんですよ

 

 

 

自分がダメだと思っている事を

なんでダメなのか?を考える

 

 

 

自分がダメだと思っている事を

なんで大丈夫なのか?を考える

 

 

 

ダメがダメじゃなくなった時に、

悩みが悩みでなくなります

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

matuのセッションを受けたいけど、

緊張するかも知れないので受けれ

ません!って言う人がたまに

いますけど

 

 

 

緊張する事の何がダメ

なんですか?

 

 

 

緊張したら何がいけない

と思ってるんですか?

 

 

 

緊張したらどうなるって

思ってるんですか?

 

 

 

ここら辺をよく考えてみたら

いいですよね

 

 

 

 

 

 

緊張して上手く話しができなくて

答えられなかったらどうしよう?

上手く話せなかったら変な間が

あいて気まずくなるかも?

パニックになって緊張してしま

って余計に話せなくなるかも?

結局、自分も相手もすごく嫌な思い

するだけで終わってしまうかも?

 

 

ってなってるかも知れませんね

 

 

 

まぁ、でもmatuで言えば、すぐに答え

られなくても別にボーって待ってるだけ

で何とも思ってないし(笑)

 

 

 

上手く話しがまとめられなさそうだったら

「それってこういう事ですか?」

「〇〇って事ですか?」

「どうです?近い?あってます?」

って聞くだけだから何の問題も起きない

 

 

 

緊張するからって別にダメな事なんて、

なにひとつない(笑)

 

 

 

って言うか

 

 

 

 

 

 

毎回初めてのセッションの感想が

・初対面とは思えないほど話しやすかった

・気さくで話しやすい

・何でも受け止めてくれそうで安心できる

・変に構えず気を遣わずに話しができる

 

みたいな感想しかないのに、緊張も

クソもないですよね(笑)

 

 

 

どんなに人見知りする、男の人が苦手、

緊張しやすい、口下手ですって人でも、

セッション始まって5分もすれば普通

に笑ってますからね(笑)

 

 

 

「上手く話せなかったら」みたいな事も

起きないし、なんだったら口下手で上手く

話せないって言ってる人が流ちょうに話し

してますからね(笑)

 

 

 

 

 

 

流ちょうに話し過ぎて、自分が蓋を

していた事までパッカンって蓋が

開いてしまうくらいです

↓↓↓

 

 

 

だから緊張して、みたいな事は

起きないと思いますよ(笑)

 

 

 

まぁ、でもこうやって

 

 

 

 

 

 

ダメが多いと、誰かに助けてほしく

ても、助けてって会いに行く事も

できないで、余計に苦しむ事に

なるんですよ

 

 

 

ダメが多い人ほど

苦しみの人生になりますからね

 

 

 

ダメが多いと、変われるのに変わらない

を選んで苦しい人生を選択し続けるんです

 

 

 

ダメだダメだって言って逃げ続ける人

を捕まえて、どうこうなんてできない

し、するつもりもありません

 

 

 

変わりたいって思って、matuの事を

信じて来てくれる人しか相手にしません

 

 

 

今だけ無料個別セッションをやって

いるのでまずはmatuに会いに来て

みてください!

 

 

 

無料個別セッションは

残り3人2人です

 

 

 

 

 

 

人見知りで男の人が苦手な人でも、

話しやすい、初めましてとは思え

ないと言われるmatuなので

 

 

 

自己否定や自分責めして、自分の現状

や悩みを言ったら否定されるかもって

言えないで悩んでいる人でも、安心

して話しをする事ができます

 

 

 

そして、その話しを聞いていく中で

あなたの真の問題を見つけて、あなた

が変わっていけるサポートをします

 

 

 

 

 

今だけ無料個別セッション

やっているのでmatuに

会いに来てください!

 

 

 

残り3人2人

 

 

 

どうしようか迷ってる人は早めに

申し込んでください!

 

 

 

変われるんだから変わりましょう!

 

 

 

<無料個別セッション>

 

 

matuの思い➤こちら

 
【料金】無料(期間限定)
 
【開催場所】zoom(個別)
 

【時間】約60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 
【募集人数】3人残り2人(先着順)
 
【募集期間】9月末まで
 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

【応募方法】

※公式LINEに「バイバイセッション」

とメッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
 
 

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 
 
【バイバイセッションを受けると】
・自己否定していた事が大丈夫かも
 と思えてくる
・自分責めが軽くなる
・セルフイメージが上がる
・自分に自信が持てる
・モヤモヤして頭の整理できない事
 が整理できる
・イライラしている事が軽くなる
・つらい人間関係が改善されてくる
・具体的にどうすればのアドバイス
 がもらえる

 

 
※セッションはハードルが高いって人は、
LINEのメッセージだけのやり取りでも
いいので気軽に話を聞きますよ!

 

 

 

軽い感じでメッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

matuのセッションを受けてくれたお客さん

は、大丈夫って思えるような安心感がたく

さんついてこんなに変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

zoomでのセッションの

様子はこちら!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


カウンセリングランキング

 

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ8月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 

 

【第3位】