す自分から好かれる私になる!

他人からも好かれる私になる!

自分も周りも笑えるようになる!

笑う安心感マシマシコーチmatuです

 

 

matuのプロフィールはこの画面をクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

    

<笑えるようになったお客様>

 

◉会社で嫌がらせばかり受けていて毎日がつらかった50代男性

⇒無意識で気づかなかった自分の本当の望みを知って好きな仕事に転職

 

 

◉1年間も息子と口を聞かず、親子の仲が悪かった40代男性

⇒セッションを受けたその日の内に息子と和解して親子の仲が修復

 

 

◉やりたい事があるのに、どうしても行動できなかった40代女性

⇒楽に行動できるようになって挑戦できるようになった

 

 

◉職場の人達との関係が悪く自分はみんなから嫌われていると思っていた50代女性

⇒職場の人との関係がよくなり普通に仲良く話せるようになった

 

 

◉人生がつらすぎて死んだ方がマシだと毎日思っていた50代女性

⇒人生にやる気を取り戻し、その後次々に良い事の引き寄せが始まる

 

 

◉自分責めや他人と比較しすぎて自分はダメで自信がないと思っていた30代主婦

⇒自分責めが減り、自分は大丈夫なんだと安心できるようになり自己肯定感が上がった

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

パートナーシップや家族や職場の人間関係

で悩んでる人で、たまにこう言う人に

出会う事があるんですけど

 

 

 

「カルマを浄化したのに変わらない!」

 

「あの人に悪魔がついているせい!」

 

みたいに言って人間関係がよくなって

いかない人達です

 

 

 

終いには

 

 

 

 

 

地球の波動が合わない!

って言ってきます

 

 

 

いや、もうそれって・・・

 

 

 

 

 

月にでも引っ越さないと

無理でしょ?

 

 

 

「日本の波動が合わないんですよ」

って言うんだったら

 

 

 

「じゃ、アメリカなんてどうですかね?」

 

「アメリカの波動はいいですよ」

 

「どうですか?」

 

 

 

 

 

「アメリカの波動は?」

って言えるけど

 

 

 

地球ムリって言われたら

もうどうしようもないでしょ?

 

 

 

ってmatuは思ってしまいます(笑)

 

 

 

あ、別にスピリチュアルをバカにしてる

訳ではないので怒らないでください(笑)

 

 

 

matuも一応、エネルギーワークは習って

使ってたんで、スピリチュアルみたいな

目に見えない世界も全然信じていますよ

 

 

 

ただ

 

 

 

あまりにも

 

 

 

 

 

自分を見なさすぎ

だと思うんですよね

 

 

 

自分には何の問題もない

 

 

 

だけど

カルマが悪いだけ!

悪魔がついているだけ!

 

 

 

自分には問題がないのにみたいに

被害者の立ち位置でい続ける

 

 

 

 

 

 

その状態で本当に変わると思いますか?

って思うんです

 

 

 

本当にカルマや何かがついてるだけで

悪くなってるかも知れないですけど

 

 

 

何回か、スピリチュアルカウンセラーや

ヒーラーの人にやってもらって変わって

いかないんだったら、そこが問題じゃ

ないんじゃないですか?

 

 

 

あの人のセッションやヒーリングで

良くならなかったから、じゃもっと

腕のいい人を探そう!みたいな事を

してても変わらないと思います

 

 

 

 

 

道を変えるしかない

今と逆を行くしかない

 

 

 

もっと自分にスポットを当てて

集中する時です

 

 

 

もっと自分を理解して知る

 

 

 

外側ばかり見てたから上手くいかない

だから今度は自分の内側を見る

 

 

 

 

 

 

何で自分はこんな感情がわいて

くるんだろう?

 

 

 

何でいつもこんな態度をとって

しまうんだろう?

 

 

 

何でいつもこんな行動をとって

しまうんだろう?

 

 

 

何で自分はこんな反応をして

しまうんだろう?って言う所

を見ていって

 

 

 

もっと自分を理解する

 

 

 

現実は自分で作っているって言うなら

もっと自分を見ましょうよ

 

 

 

 

 

 

カルマだとか、前世だとか、ライトワーカー

だとかツインレイだとか

 

 

 

それだけで片づけずに、もっと自分を

見ましょうよ、理解しましょうよ

 

 

 

内観して結局、

「やっぱり愛だなって気づいた!」

「ワンネスだって気づいた!」

「私は完璧な存在!」

「みんな違ってみんないい!」

ってキレイな言葉で片づけずに

 

 

 

もっと自分を見ましょうよ、

理解しましょうよ

 

 

 

自分に都合のいい事しか言わない

ハイヤーセルフなんて、自分が

こう思いたいって現実逃避の為の

妄想でしかないと思わないですか?

 

 

 

「自分に向き合う」って言うけど

瞑想したり、悲劇のヒロインで自分

とお話ししたり、キレイなよさげな

言葉を並べてポエムを書く事ですか?

 

 

 

あなたと同じような事を言ってる

やってる人が幸せになれていますか?

 

 

 

何人中何人が幸せになれていますか?

 

 

 

ムカつくでしょ?(笑)

 

 

 

基本的にmatuは温厚だし、人を笑わせ

たり自分が笑ったりするのが好きだから

 

 

 

こうやって悪口書くのは嫌ですよ(笑)

 

 

 

それに人から嫌われてもいいなんて

思ってないですから(笑)

 

 

 

あまりにも自分から目をそらして

長年ずっと苦しそうなのを見てると、

嫌われても言おうってなりました(笑)

 

 

 

matuも自己否定が強くて、自己肯定感

も低くて拗らせてきたから、見てたら、

もどかしくなってしまうんですよね(笑)

 

 

 

で、そんなmatuでも変われたし、自分を

もっと深く理解する事で変化していく事

ができるんですよ

 

 

 

 

 

 

もっと自分にベクトル向けて、

自分を見ていくと、理解すると

よく分かります

 

 

 

 

↑↑↑

自分を深く掘っていくと、自分が

願ってる現実になっている事が

よくわかりますよ

 

 

 

例えあなたの今の現実がどんなに

苦しくて不幸って感じていたと

しても

 

 

 

それが自分の潜在意識が求めている

形になっている事、誰のせいでも

なく自分が現実を創っている事に

気づけます

 

 

 

占い師や、チャネラーや、タロット

する人にやってもらって出てきた答え

なんかじゃなくて

 

 

 

自分の口から出てきた言葉の中に

答えを見つけて、確かに自分の望み

が叶ってるってしかなりません(笑)

 

 

 

そこで気づけるから変わって

いけるんです!

 

 

 

気づいて自分が何を求めていて、どう

生きたいのかが見えてくるから思考と

潜在意識がガチっと合って変わって

いけるんです!

 

 

 

 

 

地球の波動が合わない!

じゃなくて、もっと自分を理解

しましょう!

 

 

 

いくら地球が合わないからと言って

地球を出る訳にはいきません(笑)

 

 

 

 

 

月には引っ越せないので

あきらめてください(笑)

 

 

 

自分が変わりましょう

 
 
 
自分を理解する事が先です
 
 
 
そうは言っても自分の事
がよくわからない!
って言う人は
 
 
 

今だけ、無料個別セッション

をやっているのでmatuに

会いにきてください!

 

 

 

matuの無料個別セッション

押売りはありません(笑)

 

 

 

なんだったら継続プログラム

は受けたいって言う人にしか

詳細も教えません(笑)

 

 

 

もっと言えば、受けない方が

いいんじゃないですか?とか

言っちゃいます(笑)

 

 

 

とにかく言える事は、無料個別

セッションを受けると今の自分

から変わっていく事ができます

 

 

 

今だけ限定の無料個別セッション

あと残り1名様だけです!

 

 

 

もういい加減に変わりたい、

この自己否定や自分責めや、

人の目から解放されたい!

 

 

 

周りの家族や、友達や恋人や、

職場の人達と仲良く平和に暮ら

したいって思っている人は

お早めに申込みをしてください!

 

 

 

本音全開で自由に生きる!

人の目バイバイセッション

残り1名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 
【料金】無料(期間限定)
 
【開催場所】zoom(個別)
 

【時間】約60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 
【募集人数】3人(先着順)残り1名
 
【募集期間】6月末まで
 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

【応募方法】

※公式LINEに「バイバイセッション」

とメッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
 
 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 
 

【バイバイセッションはこんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 
 
【バイバイセッションを受けると】
・自己否定していた事が大丈夫かもと思えてくる
・自分責めが軽くなる
・セルフイメージが上がる
・自分に自信が持てる
・モヤモヤして頭の整理できない事が整理できる
・イライラしている事が軽くなる
・つらい人間関係が改善されてくる
・具体的にどうすればのアドバイスがもらえる
 
 
 
 
 
※セッションはハードルが高いって人は、
LINEのメッセージだけのやり取りでも
いいので気軽に話を聞きますよ!

 

 

 

軽い感じでメッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

LINEで気軽にメッセージのやり取り

しただけで、自分の見る視点が変わって

頭が整理されて楽になった人が続出

してます!

 

 

 

ちなみにmatuのセッションを受けると

更に変わります!

 

 

 

matuのセッションを受けてくれたお客さん

は、大丈夫って思えるような安心感がたく

さんついてこんなに変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

 

zoomでのセッションの

様子はこちら!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


カウンセリングランキング

 

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ5月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

【第2位】

 

 

 

【第3位】