す自分から好かれる私になる!

他人からも好かれる私になる!

自分も周りも笑えるようになる!

笑う安心感マシマシコーチmatuです

 

 

matuのプロフィールはこの画面をクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

    

<笑えるようになったお客様>

 

◉会社で嫌がらせばかり受けていて毎日がつらかった50代男性

⇒無意識で気づかなかった自分の本当の望みを知って好きな仕事に転職

 

 

◉1年間も息子と口を聞かず、親子の仲が悪かった40代男性

⇒セッションを受けたその日の内に息子と和解して親子の仲が修復

 

 

◉やりたい事があるのに、どうしても行動できなかった40代女性

⇒楽に行動できるようになって挑戦できるようになった

 

 

◉職場の人達との関係が悪く自分はみんなから嫌われていると思っていた50代女性

⇒職場の人との関係がよくなり普通に仲良く話せるようになった

 

 

◉人生がつらすぎて死んだ方がマシだと毎日思っていた50代女性

⇒人生にやる気を取り戻し、その後次々に良い事の引き寄せが始まる

 

 

◉自分責めや他人と比較しすぎて自分はダメで自信がないと思っていた30代主婦

⇒自分責めが減り、自分は大丈夫なんだと安心できるようになり自己肯定感が上がった

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

matuは、笑ってる時間が好きです

 

 

 

そして、それ以上に誰かを笑わしてる

時間がもっと好きです

 

 

 

始めて、人を笑わせる喜びを知ったのは

小学校1年生の時でした

 

 

 

 

 

 

国語の授業で大きなカブの、おじいさんの役

をクラスの前でやった時に

 

 

 

メチャクチャ人見知りで、恥ずかしがり屋で

すごい無口なのに

 

 

 

思い切って、おじいさんになりきって

やってみたら

 

 

 

 

 

 

クラスのみんなが、メチャクチャ大爆笑して

 

 

 

それがもう、なんて表現したらいいんだろう

 

 

 

今まで生きてきて、最高にうれしい

気分になって(笑)

 

 

 

7年しか生きてないけど、本当に今まで感じた事

のないスゲー喜びでいっぱいになって(笑)

 

 

 

自分が人を笑わす事が、こんなにも大好き

なんだって事に気づきました

 

 

 

 

 

 

こんなに、人を笑わすのが楽しいのなら

 

 

 

大人になったら、芸人になろう!

って思ってたぐらいです(笑)

 

 

 

でも結局は、芸人を目指そうなんて事は

しなかったけど(笑)

 

 

 

今でも、人を笑わせたい、喜ばせたい

って気持ちはスゲーあって

 

 

 

 

 

 

matuの言った事で笑ってくれても

うれしいし

 

 

 

matuの文章を読んで笑ってくれても

うれしいし

 

 

 

悩んでて不安で、暗い顔してる人がmatuと

話してるうちに、顔つきが明るくなってきて

最後に笑ってるのもスゲーうれしい

 

 

 

もう、笑ってくれたらなんでもいい(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかく笑えれば、それでいい

 

 

 

ただ、笑いを取りにいくだけです(笑)

 

 

 

 

 

 

ハハハと笑えれば、それでいい

 

 

 

ハハハと笑えてない人いますか?

 

 

 

もし笑えてないなら

 

 

 

今だけ、無料個別セッションをやって

いるのでmatuに会いにきてください!

 

 

 

matuの無料個別セッションは

押売りはありません(笑)

 

 

 

なんだったら継続プログラムは受けたい

って言う人にしか詳細も教えません(笑)

 

 

 

もっと言えば、受けない方がいいんじゃ

ないですか?とか言っちゃいます(笑)

 

 

 

とにかく言える事は、無料個別セッション

を受けると今の自分から変わっていく事が

できます

 

 

 

今だけ限定の無料個別セッションは

あと残り1名様だけです!

 

 

 

もういい加減に変わりたい、この自己否定

や自分責めや、人の目から解放されたい!

 

 

 

周りの家族や、友達や恋人や、職場の人達

と仲良く平和に暮らしたいって思っている

人はお早めに申込みをしてください!

 

 

 

本音全開で自由に生きる!

人の目バイバイセッション

残り1名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 
【料金】無料(期間限定)
 
【開催場所】zoom(個別)
 

【時間】約60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 
【募集人数】3人(先着順)残り1名
 
【募集期間】6月末まで
 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

【応募方法】

※公式LINEに「バイバイセッション」

とメッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
 
 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 
 

【バイバイセッションはこんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 
 
【バイバイセッションを受けると】
・自己否定していた事が大丈夫かもと思えてくる
・自分責めが軽くなる
・セルフイメージが上がる
・自分に自信が持てる
・モヤモヤして頭の整理できない事が整理できる
・イライラしている事が軽くなる
・つらい人間関係が改善されてくる
・具体的にどうすればのアドバイスがもらえる
 
 
 
 
 
※セッションはハードルが高いって人は、
LINEのメッセージだけのやり取りでも
いいので気軽に話を聞きますよ!

 

 

 

軽い感じでメッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

LINEで気軽にメッセージのやり取り

しただけで、自分の見る視点が変わって

頭が整理されて楽になった人が続出

してます!

 

 

 

ちなみにmatuのセッションを受けると

更に変わります!

 

 

 

matuのセッションを受けてくれたお客さん

は、大丈夫って思えるような安心感がたく

さんついてこんなに変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

 

zoomでのセッションの

様子はこちら!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


カウンセリングランキング

 

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ5月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

【第2位】

 

 

 

【第3位】