す自分から好かれる私になる!

他人からも好かれる私になる!

自分も周りも笑えるようになる!

笑う安心感マシマシコーチmatuです

 

 

matuのプロフィールはこの画面をクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

    

<笑えるようになったお客様>

 

◉会社で嫌がらせばかり受けていて毎日がつらかった50代男性

⇒無意識で気づかなかった自分の本当の望みを知って好きな仕事に転職

 

 

◉1年間も息子と口を聞かず、親子の仲が悪かった40代男性

⇒セッションを受けたその日の内に息子と和解して親子の仲が修復

 

 

◉やりたい事があるのに、どうしても行動できなかった40代女性

⇒楽に行動できるようになって挑戦できるようになった

 

 

◉職場の人達との関係が悪く自分はみんなから嫌われていると思っていた50代女性

⇒職場の人との関係がよくなり普通に仲良く話せるようになった

 

 

◉人生がつらすぎて死んだ方がマシだと毎日思っていた50代女性

⇒人生にやる気を取り戻し、その後次々に良い事の引き寄せが始まる

 

 

◉自分責めや他人と比較しすぎて自分はダメで自信がないと思っていた30代主婦

⇒自分責めが減り、自分は大丈夫なんだと安心できるようになり自己肯定感が上がった

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

昨日は無料セミナーをやりました

 

 

 

3人参加する予定が

 

 

 

前日までに1人の方が都合が合わなく

なったと言う事でキャンセル

 

 

 

そしてセミナーの前日に、お子さんの

体調が悪くて参加できなくなったと

言う事でキャンセルになり

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

matuとワンツーマンでの

セミナーになりました(笑)

 

 

 

いや~、でも良かったんですよね

これが

 

 

 

ワンツーマンだったから、セミナーで

話す予定以外の事も話せたし

 

 

 

参加された方も、結果的にラッキー

だったんじゃないかと思います

 

 

 

はい、では感想です!

 

 

 

 

 

Q:無料セミナーを受けてみてどうでしたか?

 

 

 

人間は安心したいという気持ちをとても

持ってる生き物だと思いました

 

 

 

そうなんですよ!

人間って安心できないから悩むんですよ!

 

 

 

昨日のセミナーで、だから私はこんなに

悩んでしまったり、問題が起きたり、

なぜ行動できないのかがよくわかった

と思います

 

 

 

 

 

Q:matuの印象はどうでしたか?

 

 

 

親しみやすい感じの方でした

 

 

 

参加された方が親しみやすいって

言ってくれてますけど

 

 

 

セミナーが終わってから、いろいろ

話しを聞いてたら、zoomを開いた

瞬間に直感でこの人は大丈夫だって

思ったらしいです(笑)

 

 

 

もう、しゃべらなくても安心感が

だだもれですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この参加された方とセミナーの内容

意外の話しで盛り上がり

 

 

 

その一番盛り上がった話しが

 

 

 

↑↑↑

うまかっちゃんって最高に

美味しいよねって話し(笑)

 

 

 

「とんこつラーメンの袋めんで

一番美味しい!」

 

「ご飯に一番合う袋めんはうまかっちゃん!」

 

「うまかっちゃんに卵を落として半熟

にすると最高!」

 

 

などなど、そんな話しで盛り上がりました(笑)

 

 

 

初めましての方と、うまかっちゃんの話しで

盛り上がる事なんてなかなかないでしょ(笑)

 

 

 

結果的に、今日はキャンセル出てくれて

良かったですねって話しで終わりました(笑)

 

 

 

あ、このままいくと、うまかっちゃん

の話しで終わりそうなので(笑)

 

 

 

 

 

 

今回やったセミナー動画を無料で

配布しようと思います

 

 

 

なぜ安心感が必要なのか、そして

 

 

 

 

 

↑↑↑

なぜ、わずか6ヶ月で自己否定、

自分責めをやめて自己肯定感が

爆上げしたのか?

 

 

 

その秘密を無料セミナーで話しを

しています

 

 

・無意識にやっていた愛想笑いをやめられ

・フタをしていた感情を感じれるようになり

・素の自分を出しても大丈夫になり

・人に本音を言えるようになり

・人から嫌われない意識になり

・自分から行動できるようになり

・自分に自信が持てるようになり

 

 

 

そんなふうに、なぜわずか6ヶ月で

自己否定、自分責め、自己肯定感が

低かった主婦が変われたのか

 

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

今だけ期間限定でその秘密を話している

無料動画を配布しようと思います

 

 

 

今、自己否定や自分責めや、人からの目が

気になってしまう、周りの人と仲良くでき

ない、周りの人と比べてしまってつらい

って悩んでいる方にお届けします!

 

 

 

視聴期限6/19(水)まで

※視聴期限を過ぎると動画は観れなくなります

 

 

 

動画を観たい方はURLを送るので

この公式LINEに「動画希望」

メッセージを送ってください

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

後から、動画をまた観れるようにして

くださいと言うリクエストにはお応え

できませんので、必要な方は必ず

6/19(水)までに受け取ってください!

 

 

 

そして!

 

 

 

今だけ限定の無料個別セッションは

あと残り2名様だけです!

 

 

 

もういい加減に変わりたい、この自己否定

や自分責めや、人の目から解放されたい!

 

 

 

周りの家族や、友達や恋人や、職場の人達

と仲良く平和に暮らしたいって思っている

人はお早めに申込みをしてください!

 

 

 

本音全開で自由に生きる!

人の目バイバイセッション

残り2名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 
【料金】無料(期間限定)
 
【開催場所】zoom(個別)
 

【時間】約60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 
【募集人数】3人(先着順)残り2名
 
【募集期間】6月末まで
 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

【応募方法】

※公式LINEに「バイバイセッション」

とメッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
 
 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 
 

【バイバイセッションはこんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 
 
 
 
 
※セッションはハードルが高いって人は、
LINEのメッセージだけのやり取りでも
いいので気軽に話を聞きますよ!

 

 

 

軽い感じでメッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

LINEで気軽にメッセージのやり取り

しただけで、自分の見る視点が変わって

頭が整理されて楽になった人が続出

してます!

 

 

 

ちなみにmatuのセッションを受けると

更に変わります!

 

 

 

matuのセッションを受けてくれたお客さん

は、大丈夫って思えるような安心感がたく

さんついてこんなに変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

 

zoomでのセッションの

様子はこちら!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


カウンセリングランキング

 

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ5月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

【第2位】

 

 

 

【第3位】