す自分から好かれる私になる!

他人からも好かれる私になる!

自分も周りも笑えるようになる!

虹笑い人matu虹です指差し

 

 

matuのプロフィールはこの画面をクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

    

<笑えるようになったお客様>

 

◉会社で嫌がらせばかり受けていて毎日がつらかった50代男性

⇒無意識で気づかなかった自分の本当の望みを知って好きな仕事に転職

 

 

◉1年間も息子と口を聞かず、親子の仲が悪かった40代男性

⇒セッションを受けたその日の内に息子と和解して親子の仲が修復

 

 

◉やりたい事があるのに、どうしても行動できなかった40代女性

⇒楽に行動できるようになって挑戦できるようになった

 

 

◉職場の人達との関係が悪く自分はみんなから嫌われていると思っていた50代女性

⇒職場の人との関係がよくなり普通に仲良く話せるようになった

 

 

◉人生がつらすぎて死んだ方がマシだと毎日思っていた50代女性

⇒人生にやる気を取り戻し、その後次々に良い事の引き寄せが始まる

 

 

◉自分責めや他人と比較しすぎて自分はダメで自信がないと思っていた30代主婦

⇒自分責めが減り、自分は大丈夫なんだと安心できるようになり自己肯定感が上がった

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 



公式LINEの方とメッセージの

やり取りしてて

 

 

 

いつもどんなブログ読んでますか?

って聞いてみたら

 

 

 

もろスピ系です

なんも変わらないの

ってメッセージが返ってきた

 

 

 

もうこれ本当によくわかるんですけど

 

 

 

 

 

image

自己肯定感が低い人が

スピリチュアルやっても

変わらない

 

 

 

もちろん絶対ではないけど、変わりづらい人

が多いと思います

 

 

 

matuもそうだったし、matuの周りにいる人

を見ていても、そんな人ばっかりでした

 

 

 

公式LINEにメッセージをくれた方も57年間

人付き合いに悩んできてて、自分責めや

自己否定が強いって言ってました

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、今スピリチュアルを

使って自分を変えようとして

 

 

 

・誰からも愛されない私を変えたい

・自分を愛せるようになりたい

・自分からも他人からも認められるよう

 になりたい

・旦那さんから恋人から大切にされたい

・会社の同僚から好かれる私になりたい

・会社の嫌いな同僚をどうにかしたい

 

 

みたいになりたいから、変えようとして

 

 

 

・新月に願いを書いてみたり

・なりたい未来を想像してワクワクしてみたり

・観るだけで波動が上がる動画を観たり

・ご利益がありそうな立派な神社に行ってみたり

・「この投稿を見た方はおめでとうございます、

 あなたの願いはすべて叶います」みたいな

 誰かの投稿を読んだり

 

 

 

それで変わりましたか?

 

 

 

変わらなくないですか?

 

 

 

matuは、よくなった気分になった

だけでしたよ(笑)

 

 

 

で、ここで終わっておけばいいんですけど

 

 

 

matuみたいにいろいろやって、

それでも変われないからって

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな力を使えるように

習ってみたけど

 

 

 

できてるような?できてないような?

 

 

 

自分にやっても、やってもらっても

効いてる感じがしない

 

 

 

そんな感じだから余計に不安になる

 

 

 

人にやって変わらないって言われたら

どうしようって不安でたまらない

 

 

 

一緒に習っていた人なんか、潜在意識を

書き換えて自分の望む現実を造れる

セッションだったのに

 

 

 

会社の人からも、旦那からも冷たく

扱われて、ずっと誰かの悪口ばかり

で、どう考えても自分の望む現実

じゃなさそうだった(笑)

 

 

 

そして、謎によく結界をはっていた(笑)

 

 

 

その後、他のスピリチュアル系のセッション

をいろいろ試してみても、どれも効くよう

な感じがしない

 

 

 

で、結局スピリチュアルで自己肯定感が

上がる事も、自己否定や自分責めが

やめられる事もなく

 

 

 

 

 

 

犬飼ターボさんのセンターピースを

受けて、自分の満たされてない欲求

に気づいて

 

 

 

そこをコツコツと少しづつ満たして

いく事で変わっていけた

 

 

 

自分を認められるようになったし、

自分を否定する事や自分責めも

おどろくほど減った

 

 

 

今まで毎日、不安が強かったのに

安心している時間の方が多くなった

 

 

 

前よりも行動できることが多くなった

 

 

 

 

 



・誰からも愛されない私を変えたい

・自分を愛せるようになりたい

・自分からも他人からも認められるよう

 になりたい

・旦那さんから恋人から大切にされたい

・会社の同僚から好かれる私になりたい

・会社の嫌いな同僚をどうにかしたい

 

 

 

だからスピリチュアルで変えたい

って思うけど

 

 

 

自分が変わらずに勝手に現実が

変わってほしいと思うけど

 

 

 

まずは自分を認められるようになる

のが先だし、安心して大丈夫だと

思えるようになる方が先

 

 

 

その土台ができてきたら、今悩んでる

問題も解決していけるようになるんです

 

 

 

スピリチュアルが悪いって訳じゃなくて、

自分が変わらずに現実だけ変わってほしい

って一発逆転思考の人や

 

 

 

自分を認められないからってスピリチュアル

な力を身につけて、自分は特別だって思い

たいって言う人はスピリチュアルは今は

やらない方がいいと思うんですよね

 

 

 

matuがまさにその失敗を経験してきてるから

 

 

 

もし、あなたがmatuと同じ道をたどって

そうだなって思ったら

 

 

 

今だけ0円セッションをやってる

ので受けにきてください

 

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

残り2名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】5月末まで

 

 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


カウンセリングランキング

 

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ4月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 

 

 

【第3位】