す自分から好かれる私になる!

他人からも好かれる私になる!

自分も周りも笑えるようになる!

虹笑い人matu虹です指差し

 

 

matuのプロフィールはこの画面をクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

    

<笑えるようになったお客様>

 

◉会社で嫌がらせばかり受けていて毎日がつらかった50代男性

⇒無意識で気づかなかった自分の本当の望みを知って好きな仕事に転職

 

 

◉1年間も息子と口を聞かず、親子の仲が悪かった40代男性

⇒セッションを受けたその日の内に息子と和解して親子の仲が修復

 

 

◉やりたい事があるのに、どうしても行動できなかった40代女性

⇒楽に行動できるようになって挑戦できるようになった

 

 

◉職場の人達との関係が悪く自分はみんなから嫌われていると思っていた50代女性

⇒職場の人との関係がよくなり普通に仲良く話せるようになった

 

 

◉人生がつらすぎて死んだ方がマシだと毎日思っていた50代女性

⇒人生にやる気を取り戻し、その後次々に良い事の引き寄せが始まる

 

 

◉自分責めや他人と比較しすぎて自分はダメで自信がないと思っていた30代主婦

⇒自分責めが減り、自分は大丈夫なんだと安心できるようになり自己肯定感が上がった

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↑↑↑

無料セミナーを受けてくれた方から

matuの心がけている子供との関わり方

が知りたいと言われたんですけど

 

 

 

ちなみにこの方は、前にメッセージの

やり取りしてて、まだ子供が小さくて

言う事を聞かなくて大変だって言って

たんですよね

 

 

 

で、matuは子育ての専門家でも

なんでもないし

 

 

 

なんだったら

 

 

 

↑↑↑

止まっているハーレーに自転車で

ツッコんでいく息子を育ててしま

ったんですけど(笑)

 

 

 

まず大前提で、子育てでもそうだし、人との

関わり方でもそうなんですけど基本的に

 

 

 

 

 

他人はコントロールできない

 

 

 

他人をコントロールできると思って、

動かそうとするから葛藤が生まれるん

ですよね

 

 

 

自分が思った通りに相手がならないから、

イライラしたりムカついてくる

 

 

 

例え自分が生んだ子供でさえ、ちゃんと

意思を持っている自分とは違う他人だから

コントロールできる訳がないんですよ

 

 

 

だから、子供が小さくて言う事を聞かない

ってなっても、しょうがないよなコントロール

できないからってあきらめるしかないですね

 

 

 

ってここで話が終わったら、そんな事言わ

れてもってmatuにムカついてくると思う

ので(笑)

 

 

 

matuの子供がまだ小さかった時にどう

していたかの話しをしようと思います

 

 

 

 

 

↑↑↑

この頃は本当にかわいかった、まさか

この10年後に止まってるハーレーに

自転車で突っ込んでいく子供になるとは(笑)

 

 

 

はい、話しを戻しますけどmatuの子供が

言う事を聞かない時にはよく

 

 

 

カウントダウン作戦

をやっていました(笑)

 

 

 

例えば、子供が部屋でおもちゃを散らかして

何度言っても片づけない時は

 

 

 

「5~、4~、3~・・・・」

みたいにゆっくりとカウントダウンを

始めると子供があわてて片付け出すん

ですよ(笑)

 

 

 

こんな感じでゲーム感覚でやってました(笑)

 

 

 

で、やらなかったらこちょこちょの罰ゲーム

が待っているという過酷なゲームです(笑)

 

 

 

 

 

 

他人を自分の思うようにコントロール

する事はできないけど

 

 

 

他人が動いてくれるように自分が何か

できる事はあるでしょ?

 

 

 

だから相手がどうこう言う前に、自分が

変わる事を先にやったらいいんですよ

 

 

 

そして、あともうひとつ大事な事で

 

 

 

自分も相手からコントロール

されないって事です

 

 

 

 

 

 

まだ子供が小さいと遊んで遊んでって

言ってきて、別に暇な時はいいけど、

疲れてる時とかゆっくりしたい時とか

面倒くさいじゃないですか

 

 

 

で、こんな時にね、いい親になろうと

しない事ですね

 

 

 

子供の期待に全部応えなくていい、

子供からコントロールされなくていい

 

 

 

matuはよく、しりとりやろう!って子供

から言われて面倒くさかったので

 

 

 

「じゃ、パパからいくな」

「ライオン」

「あ、”ん”がついた」

「パパの負けやわ~」

ですぐ終わらせてましたからね(笑)

 

 

 

これを数回やって、子供を笑わせて

終わりにしてました(笑)

 

 

 

相手が求める事をやってもいいなって時

はやればいいし、やりたくない時は

やらない

 

 

 

 

 

他人をコントロールしよう

としないし

 

自分もコントロールされよう

としない

 

 

 

そんでもって

 

 

 

誰かから見られていい親、ちゃんとした親に

見られるために、自分や子供をコントロール

しないですかね

 

 

 

まぁ、そんな偉そうな事を言ってるけど

 

 

 

↑↑↑

止まってるハーレーに自転車で

突っ込んでいくような息子を

育てた父親です(笑)

 

 

 

 

 

今だけmatuのセッションが0円で

受けれます!

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

残り2名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】5月末まで

 

 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


カウンセリングランキング

 

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ4月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 

 

 

【第3位】