自分の中にある他人をポイポイ!

【自由軸】に変えるお手伝い!

虹自由軸ナビゲーターmatu虹です指差し

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

 

アップアップアップアップアップ

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

アップアップアップアップアップ

告白されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

佳奈さんにこの記事をリブログ

してもらいました指差し

 

 

 

そして、佳奈さんのリブログ記事に

あったこの記事

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

matuが言いたい事と本当に同じだった(笑)

 

 

この安心感がある世界って
マジ無敵なんですよ。

って佳奈さんの記事でもあったけど

 

 

 

同感です(笑)

 

 

 

そして

 

 

 

↑↑↑↑↑

自分と言いたい事が一緒だったとか

たまたま記事を書いたタイミングが

同じだったとか

 

 

 

 

 

共通点があると、つながりを感じて

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

嬉しい!!って喜びになります

 

 

 

共通点がたくさん見つかると

どんどん親近感がわいてきます

 

 

 

ちなみに佳奈さんは数秘術で11って言ってて

matuも同じ11なので勝手に親近感を前から

持っています(笑)

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

誰かと仲良くなりたいな~って思ったら

その人との共通点を探してみてください

 

 

 

そして、その人にも同じ共通点があるね

と教えてあげてください

 

 

 

共通点が見つかれば見つかるほど

自分と同じだと感じるほど親近感が

わいてきますよ指差し

 

 

 

親近感がわいてくると

 

 

アップアップアップアップアップ

リブログしたくなります(笑)

 

 

 

 

そして

 

アップアップアップアップアップ

告白されました(笑)

 

↑↑↑↑↑

親近感がわき過ぎると妄想が

激しくなります(笑)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

アップアップアップアップアップ

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


カウンセリングランキング

 

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ1月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 

 

【第3位】