「自分に自信が持てない・・・」

「人間関係が・・・」

と言った心の悩みをヒーリングと脳の仕組み

を使って潜在意識を書き換えて毎日がおもろい

に変えるmatuです!

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

お久しぶりに田舎に帰ります

 

 

コロナ、コロナで帰ってなかったから

 

 

2年ぶりの里帰り

 

 

久しぶりに帰る理由は

 

 

2016年2月29日に亡くなったmatuのお母さん

の法事に出るため

 

 

早6年、もう7回忌

 

 

あっという間

 

 

 

 

 

 

6年前のあの時は本当にドタバタしてた

 

 

2月の頭に突然、お母さんが倒れて

 

 

そのまま1ヶ月も経たないうちに死んで

 

 

もともと、病気で入院しててじゃないから

心の準備も何もできてなくて

 

 

見切り発車で突然、親の死に

向き合わされて

 

 

心が壊れそうになった

 

 

子供の時以来に泣いた

 

 

ワンワン泣いた

 

 

お前いくつやねん、いい大人がそんな

泣くなよ、みっともないってくらい泣いた(笑)

 

 

 

 

 

 

あの時は、この悲しみは一生消えないかも

って思ってたけど

 

 

不思議やね、全然そんな事なかった

 

 

腹減ってメシ食って、眠かったら寝て

 

 

おもしろかったら笑ってってしてたら

 

 

悲しいのが、いつの間にかどっかに

飛んでいってた

 

 

そんでもって、落ち着いてきたら

 

 

 

 

 

 

お母さん、どんな死に方してんだよって

笑えてきた

 

 

モチが大好きなお母さんで、正月にモチ

食ったばかりなのに

 

 

モチ食いたいって言い出して、2月の倒れた

日にモチつきして

 

 

アンコがないって急に買いに行って、帰って

きてバタバタしてて倒れて1ヶ月せんうちに死んで

 

 

そんでもって、葬式の時に棺桶にモチが好き

だったからみんなモチ買ってきてくれて入れて

 

 

モチと一緒に焼かれて、モチ焼いて(笑)

 

 

変な所で笑いとるなよ(笑)

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

2月29日になんか死ぬなよ

 

 

4年に1回しか命日が来んやんか

 

 

オリンピックに合わすなよ(笑)

 

 

6年前のあの時はすごく悲しい出来事

だったけど、後で笑えてくる

 

 

 

 

 

 

そんな天然だったお母さんのためにモチ

でも買って2年ぶりに帰ります

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

潜在意識の書き換えとは?

↓↓↓

 

 

サーチ1月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

今日のブログはmatuが急病のためお休みします

 

 

【第2位】

自分の事を一番に傷つけてるのは他人じゃない!あなた自身!

 

 

【第3位】

自分を無価値なゴミだと思っていると、どんどんゴミな自分になる