固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

   👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

「私に彼氏できないのって、みんな私が

美人過ぎて近づけないだけだと思うんだよね」

 

 

「違うと思うよ」

 

 

「美人過ぎるのも損するよね~」

 

 

「いや、違うと思うよ」

 

 

「こんな美人に産んじゃって

もう、親を呪ってやりたいわ(笑)」

 

 

「・・・・・・・・」

「あんた、呪われてるわよ」

 

 

 

 

変わりたいのに変わ

ない人のパターン

 

 

人の話しを聞かない

 

そして

 

自分に非があっても

認めない

 

 

だいたい変わりたい人が変われない理由

は、このパターンに入ってくると思う

 

 

 

 

公式LINEあるある

なんやけど

 

 

やっぱり定期的に何人かは

ブロックされて抜けていくんよね

 

 

この間、ブロックした人がいるんやけど

 

 

その人は前にmatuがやったイベント

のお悩み相談を受けてくれた人

なんやけど

 

 

「お悩みなんですか?」

って聞いたら

 

 

 

いかに自分が不幸で、周り

の人がどれだけ悪い人間

って言うのが長文で送ら

れてきた真顔

 

 

写メで全文撮ろうと思ったけど入り

きれなかったガーン

文章はまだまだ続く

 

 

そして

 

 

自分が不幸で周りの人が

どれだけ悪いのかしかわからず

 

 

悩みがわからない(笑)

 

 

なんとなくこれが悩みかなって

言う事に対してアドバイスの

連絡を返したら

 

 

いなくなった(笑)

 

 

この人には

 

 

 

 

 

自分の○○な所を意識して

変えていったら人間関係が

よくなりますよ

ってアドバイスしたんやけど

 

 

はぁっむかっ

って感じやったんやろうね(笑)

 

 

自分は悪くない、すべて周りが

悪いのに、なんでやねんメラメラ

って気持ちだったんだと思う

 

 

でもね、この人だけじゃなくて人間関係

で悩んでる問題って、ほとんどが自分

が変われば良くなる問題ばっかしやからね

 

 

素直に自分事で考えられる人はすぐに

でも変わっていけるけど

 

 

すべて悪いのは他人事で考える人は

絶対に変わっていかない

 

 

言ってみたら

 

 

 

 

ジャイアンみたいなもん

 

 

歌が死ぬほど下手やのに

 

 

みんなが嫌がってるのに

 

 

人の話しを聞かず

人を呼んできて歌う

 

 

オンチだという

自分の非は認めない

 

 

だから変わらないオンチなまま

 

 

これが、もし

 

 

 

 

自分事で考えられる

ジャイアンなら

 

 

人の話しを聞くし

自分の非を認めて変えようとする

 

 

自分がオンチだと言う事を受け止めて

 

 

きっと

 

 

 

 

ボイトレ行ってくれるはず(笑)

 

 

そしてオンチも治るはず

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

変わりたいのに変わ

ない人のパターン

になってない?

 

 

人の話しを聞かない

 

そして

 

自分に非があっても

認めない

 

のパターンになってたら要注意よ!

 

 

 

 

人を変えたかったら

人生を変えたかったら

まずは自分から変わる

 

 

 

 

 

 

 

ここからお知らせですニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

7/25(日)10時よりモニター募集

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

サーチ5月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

今あなたがいち早く望まない現状から脱出するために必要な事!

 

 

【第2位】

それヤバイよ!自分の事を傷つけてるのは他人よりも自分の方だから!

 

 

【第3位】

【完全無料】今だけしか受けれない人間関係も病気も改善されるセッション