固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

右かな~

 

 

左かな~

 

 

どっちかな~

 

 

落ち着かないなぁ~

 

 

チ〇ポジ決まんないと

集中できないタラー

 

 

おっと!

 

 

今日は下ネタでいくのかよ!

と思って心配した方は安心

してください

 

下ネタやってくれるんや目

って思った人はゴメンナサイ(笑)

 

 

今日の話しは

 

あなたの

ポジションの話しです

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル好きなら絶対に

知ってるこの言葉

 

 

「いい気分でいましょうね~」音譜音譜

 

 

引き寄せは同じ周波数どうしで

引き寄せあうから

 

 

いい気分でいた方が、その周波数にあう

もの(現象)が起こるのでとても大事

 

 

カンタンに言ってみたらネガティブな事

ばかり考えてたら悪い事が起きやすくて

 

ポジティブな考え方だったらいい事が

起きやすくなるという事

 

 

だからいつも

「いい気分でいる」

という事はとても大事な事

 

 

でも

 

 

それだけではもうひとつ足りない

 

 

確かにいい気分でいる事は

いい出来事を引き寄せるかもしれない

 

 

ただそれだけじゃ自分が本当に

求めるものは引き寄せられない

 

 

ボーっといい事ないかなぁ

って思ってるだけじゃ

 

 

たいしてあなたの欲しいものなんて

あなたの所にやってこない

 

 

だって!

あなたがなにが欲しいのかを

決めてないから

 

 

 

 

言ってみたら

クリスマスプレゼント

なにが欲しいのかを決めていないのと一緒

 

 

そりゃ、なんかもらえるやろうけど

欲しいもんじゃないやろ?

 

 

だからそれと同じ事で

あなたが欲しい未来はやってこない

 

 

それはあなたに

「何になりたいのか」

「どうなりたいのか」

がないから

 

 

自分は何をやってどう

なっていきたいという

 

自分のポジション

が決まってないのが問題

 

 

 

 

 

 

例えば今から野球やろうぜ~

ってなった時に

 

 

「好きな時にポジション

変えてやってええよ」

って感じでやってたら

 

 

最初ピッチャーやって

 

次キャッチャーやって

 

やっぱ外野やろうかなぁ~

 

だったらまともな試合になんかならないあせる

 

 

ちゃんと自分のポジションが決まって

そこを集中して守るからちゃんとした

試合が始められる

 

 

自分がどうなりたいか

ポジションを決めて

そこに「集中」して「行動」する

 

 

そうすれば、野球のように必要な場面

で必要な時に引き寄せたかのように

ボールがそこへ飛んでくる

 

ちゃんとポジションが決まってなかったら

受け取れるボールも受け取る事ができない

 

 

 

 

ポジションが決まらない事には

落ち着いて集中なんかできないから

 

まずはどうなりたいかポジション

をちゃんと決める事が大事

 

 

ちなみにマツは今日

チ〇ポジがベスポジやったから

集中してブログが書けたでおいで真顔

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術セッション

 

 

【セッション内容】

 

■潜在意識からの問題の特定と観念の書き換え

・家庭や職場などの人間関係の改善

・自分に自信が持てないを自信が持てるように改善

・うつ病の改善

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇