固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

つらい時

 

苦しい時

 

 

あなたの側にはこんな声をかけてくれる

やさしい人たちがいるかもしれない

 

 

「元気だせよ、悪い事考えるのやめよう」

「そういう時は意識を違うとこに向けよう」

「楽しい事だけ考えてたらいいよ」

 

 

心に響くやさしい言葉ドキドキ

 

 

 

でも

 

 

 

それって

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも解決して

ませんから‼

 

 

 

嫌な事ある

  ↓

違う事考える

  ↓

気を紛らわす

 

って、その時は気にしない気にしない

でその場しのぎして

 

 

結局、また思い出したらまたあの

 

いやーな気持ちが

襲ってくるんやろ?

 

 

 

 

 

そんなのただ

くっさいゴミ箱にフタ

しようとしてるだけやん

 

 

胡麻化して

 

気にしないフリして

 

そうやって逃げ出して

 

 

問題をみようともしない

 

 

そんなんじゃ、なんも解決する訳ないやん

 

 

それじゃ、いつまでたっても

 

 

 

 

 

くっさい くっさい

 

 

問題はいくら置いといても勝手に

解決なんてせんから

 

自分でその問題をどうするかを

決めてあげないとダメ

 

 

ちゃんと自分の問題をみつめて

 

自分がどうしたいのか

どうなっていきたいのか

ちゃんと真剣に考える

 

 

つらい時、苦しい時ってたまらなくて

どうしようもなくて楽な方に行って

しまうのもわかる

 

 

けれども

 

 

でもねやっぱりね

自分が変わろうと

思わないと何も変わらない

 

 

自分だけで解決できなかったら

誰かに相談したり力を貸して

もらったらいいから

 

少しだけでもいい

前を向いて動こう

 

 

つらい時ほど早く問題を解決する為に

意識を起きている問題に向ける

 

 

ゴミ箱ごとポイして捨ててまえおいで真顔

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術セッション

 

 

【セッション内容】

 

■潜在意識からの問題の特定と観念の書き換え

・家庭や職場などの人間関係の改善

・自分に自信が持てないを自信が持てるように改善

・うつ病の改善

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇