固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

世の中のに立ち向かう警察官

 

 

毎日のように街をパトロールしては

悪に対して正義を貫く

 

 

自粛をしない人を取り締まり

 

 

ソーシャルディスタンス

取らない人を取り締まり

 

 

マスクを付けない人を取り締まる

 

 

最近になりマスクに対する取り締まり

が厳しくなったらしく?

 

 

 

 

 

「不織布マスク」

でないと処罰の対象になるらしい・・・

 

 

コロナの感染拡大で、それの防止の

為にいろいろ厳しくなってきてるけど

 

 

今度はマスクの種類もウレタン素材はダメ

不織布素材じゃないといけないみたいな

風潮になってきてる

 

 

そして毎度のごとく

新しい警察官が誕生する

 

 

 

 

 

 

テレビのニュース観てたら

 

不織布マスク警察

が誕生したというニュースがあせる

 

 

内容聞いてたら、電車に乗ってる時にその同じ

車両に乗っていた男が急に話しかけてきて

「お前のマスクはウレタンマスクやからダメだ」

みたいな話しをしてきて罵倒されたらしい

 

 

そのニュース観てて

「また変なのでてきたなー」

ぐらいでマツは観てたんやけど

 

 

一緒にニュース観ていた娘さん

 

 

 

 

なぜか急に火が付いたらしく

 

「なんやねんコイツ、クソやクソ」

って急に言い出して

 

「人に対してそんな事するやつなんて最低や‼」

 

 

まるで自分がやられたのごとく怒り心頭ムキー

のご様子で

 

 

娘さん

不織布マスク警察にマジ切れ

 

 

 

 

まさかの展開にビックリ真顔

 

 

お前ってそんなキャラやったっけ?

 

 

手先が器用な子で、あまり他の人にも

興味なく、もくもくと自分の世界に入りこむ

マイペースな娘だと思っていたのに意外な

ものを見せられた

 

 

生まれた時あの小さくて、泣いてた赤ん坊

が知らない間に正義感が強い娘に育って

いたのかと父はしみじみしたで真顔

 

 

 

そして娘よ

 

父は、この間コンビニから自転車で家まで

帰ってる時に、わざわざ遠くから警察がすごい

スピードで自転車こいで追いかけてきて

「自転車の防犯登録確認させてください」

って怖い顔で言われたでおいで真顔

 

なぜ怪しまれたのか謎???タラー

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術セッション

 

 

【セッション内容】

 

■潜在意識からの問題の特定と観念の書き換え

・家庭や職場などの人間関係の改善

・自分に自信が持てないを自信が持てるように改善

・うつ病の改善

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇