固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

え⁉そんな事⁉

が実は私の特技だったの?

 

 

って言うほど

 

 

意外と自分の特技に気づいて

いない人は多い

 

 

そしてたいがいの人が

あの人はあんな特技があっていいな~

って他人の特技に指くわえて見てるどころか

 

 

 

 

 

 

鼻の穴

に指ぶっさしてながめてるだけ(笑)

 

 

 

そうやって人が持ってるものを

欲しがってるのは自分の特技や才能に

 

 

気づいてないからだ‼

 

 

鼻ばっかりに刺激あたえずに

自分の特技や才能に気づいて

自分自身に刺激を与えて

周りにも刺激を与えられる方が

絶対に、ええよね

 

 

だからマツも自分の事はよく人に

聞くようにしてる

 

 

 

 

 

自分の武器(特技)ってなんやろう?

って思うから、いつもセッションさせて頂いた

お客さんに

 

「僕のよかった所や、なにか特技になるような

ところってありましたか?」

って聞くようにしてるけど

 

 

ほぼ100%で返ってくる言葉が

「めちゃくちゃ、しゃべりやすい」

 

 

これって自分だと絶対気づかないんよね

 

 

誰かに言われて初めてわかる

 

 

そして今まで振り返ってみて、そう言えば

みたいに自分の才能や特技に気づく

 

 

マツなんか初対面の女の人でも結構

 

「ダンナとセックスレスで・・・」とか

「水みたいな、う〇こ💩が出て・・・」とか

 

「いや、聞いてませんけど?」

って言う事までバンバン言われる(笑)

 

 

でもそれだけ、しゃべりやすいって

言う事は、こういう悩みを解決する

仕事には向いてるもんね

 

人の話しを聞いて悩みを解決する

仕事だから

 

 

自分の特技ってなんだろう?才能は?

って悩んでる人がいたら、自分の周り

の人に教えてもらうのが一番

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

今日のまとめいってみよう‼

 

 

・自分の特技は自分じゃよくわからない

・自分の特技は人に聞くのが一番

 

そして人から自分の特技を聞いた時に

え⁉そんな事がって思いがわきでるはず

でもそれこそがあなただけが持ってる

最高の特技‼

自分のためにも周りの人のためにも

活かさな損やで‼

 

 

 

 

 

今日の話しはマツが

しゃべりやすくて聞き上手

って話しじゃないで~おいで真顔

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術セッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇