固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

自信のない人あるある

 

いくで~おいでニヤニヤ

 

 

自分の容姿が人より劣ってると思ってる

 

自分の性格がダメだと思っている

 

自分の意見より人の意見に流される

 

占いとか見ていい事が書いてあるとホットする

 

すごい人がいたらへりくだってしまう

 

自分の事が信用できない

 

 

書き出したらきりないわ(笑)

 

 

自信ない人の気持ちは誰よりもよくわかる

 

 

だって

マツ自身が自信ない

人間やから(笑)

 

 

ホントなぜか子供の頃から「自信ない」

って感情がわいてきて

 

その度に悩み自分をさげすんで生きてきた

 

自分に自信がないから誰かの意見に

流されてばかりもやもや

 

だから自分の意見に誰かが同じと言って

くれるとホットする

 

合ってるんやっていつも答え合わせをする

 

 

完璧を求めるために

 

「完璧じゃないといけないと思っていた」

 

「完璧じゃないとダメだって」

 

「完璧じゃないとバカにされるって」

 

 

でも最近になってやっとわかった

 

この世の中に

完璧なんかないって事に

 

 

最初からそんなものなんて存在しない

 

 

 

 

 

 

だって純度100%の金なんか聞いた事ない

多くても99.99%やし

 

 

 

 

 

 

 

スマホだって新しいのが出てきてもうこれ以上

今の性能を上回るやつなんか出てこないだろう

これが完璧だろうとと思っても次から次へと

ドンドン出てくる

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ成功してる人だって失敗なんか

たくさんしてるし、成功したあとでも失敗

は、し続けるだろう

 

 

 

大事な事は

完璧に近づけるために差を埋め

ていく作業をしないといけない

 

 

自分の自信をあげるには

完璧への差を埋めていく事

でしかあげれない

 

 

 

そのためには

 

「怖くても一歩踏み出す」

 

「失敗する事を受け入れる」

 

「自分をあきらめない」

 

 

少しずつでもいい

 

間違えたっていい

 

別に根拠がなくてもいい

 

前に進む勇気を持つ事で

ゆるがない自分になれる

 

 

ゆるがない自信は自分で

作っていく事ができる‼

 

 

 

 

まずは

 

 

はじめの一歩からや‼グッド!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術セッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇