固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

はっとした‼

 

 

忘れてたわ~

 

 

【願望実現】させるのに一番重要

なアレをあせる

 

 

4つの

大事なポイント

 

 

 

 

 

 

昨日、ふと気になる事があっていろいろ

調べものしてた時に

 

 

前に潜在意識の書き換えの技術

を習ってた時に教えてくれてた人

の動画が出てきて、久しぶりに

観てたんやけど

 

 

いや~忘れてたねタラー

願いが叶うプロセスを

 

 

このプロセスを説明するのに素粒子

話しもしないとわからないからそこから

説明するけど

 

 

 

 

この世にあるものはすべて

エネルギーでできていて

 

物質を細かくしていくと

物質→分子→原子→陽子→素粒子

って最後は素粒子という物質になる

 

だからあなたの体も目の前にあるモノ

もあなたの意識だってみんな素粒子で

できている

 

その素粒子どうしがぶつかった時に

形になって現実化(物体化)する

言われてるんだけど

 

 

ここからが本題ひらめき電球

願いが叶うプロセスね

 

 

【願う】

っていう素粒子が発生したら

 

別のところで今度は

 

【叶う】

っていう素粒子が発生する

 

 

そしてこの素粒子どうしがぶつかって

現実化(物体化)するって言われてる

 

 

という事は

 

【願う】が発生しないと

【叶う】も発生しない

 

 

つまり

願わなければ

なにも変わらない

 

 

だから

俺なんかバカだから

行きたい学校なんか最初から無理

 

とか

 

私なんか才能ないから

自分の好きな仕事なんかできない

 

っていって何も願わない人は

変わりようがない

 

 

 

 

そしてマツもできていなかった

重要なポイントはココ‼

 

 

 

叶えたい願いが

あ・い・ま・い

 

 

いくら願ってみてもそれがあいまい

だったら時間もかかるし、望むほど

の結果はでない

 

 

そうならない為にもこの

 

4つの

大事なポイント

を押さえておく事が大事‼

 

①求める願いが明確になっているか

 

②求める願いを自分に許可できているか

 

③求める願いが叶うと確信しているか

 

④求める願いが叶ったつもりで行動できているか

 

 

 

今まさに何か願いを叶えたいとか夢や目標

がある人は自分と照らし合わせてみてごらん

 

できてる人って少ないんちゃうかな?(笑)

 

これ意外と難しいよ~

①~④について考えた時に

心の底から『なっている』『できてる』

って感情がわいてこないとダメだからね

 

もしそうならなかったらアファメーション

って方法で自己暗示をかけるように

「○○できる」みたいに言って自分の

無意識(潜在意識)にすりこませるか

 

なぜ感情がそうならないのか原因を探って

潜在意識を書き換えるしかないからね

 

 

 

 

ここをちゃんと押さえておかないと

いくら願っても

 

 

飛行機

 

 

 

 

 

自転車

 

くらい差が出るでおいで真顔

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術セッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇