固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

「今日もツイてないなぁ~」

 

「お金ないなぁ~」

 

「イケてないなぁ~」

 

 

毎日、息を吸うのと同じようにこんな

悪い言葉を発している人がいたら

 

 

気づかないうちに自分の

運を下げる行動

してまっせ真顔

 

 

 

 

 

アファメーションって聞いたことある?

 

「自分は○○だ」とか「自分は○○できる」

みたいに自分の潜在意識(無意識)

自己暗示をかけて、もうすでにできてるよう

に錯覚させて行動できるようにするやり方

なんやけど

 

 

実は悪い言葉を言うのが口ぐせのように

なってる人は知らず知らずのうちに

 

 

このアファメーションを使って、悪いイメージを

自分の潜在意識(無意識)に対して

 

 

 

 

自己暗示

をかけてしまっている

 

 

テレビで観た事ないかな?

 

催眠術師が

「あなたはだんだん眠くなる」とか

「あなたは今から○○になります」

みたいな

 

あれを毎日のように自分に

かけちゃってるって言う事‼

 

 

だから

 

「今日もツイてないなぁ~」

 

「お金ないなぁ~」

 

「イケてないなぁ~」

 

なんて毎日言ってたら

 

 

『ツイてない』

『お金ない』

『イケてない』

っていう風になるように無意識で

自分でそういう行動をとってしまう

 

 

 

 

 

 

例えばこんなことない?

 

家に帰ろうと思って車を運転してる時に

「○○が食べたい、食べたい」思って運転

してたら知らないうちにそれが売ってる

お店の前に着いてたりとか

 

 

自分の意志とはまったく関係なく勝手に

体が無意識に動いて行動してしまう

 

 

そのくらい潜在意識(無意識)

の影響は強い

 

 

だから

怖い‼

 

 

いつも悪い言葉ばかり言う口ぐせの人

は自分で日頃から意識してやめるように

しないと悪い事をどんどん

引き寄せる

事になる‼

 

 

とにかく自分が言う言葉には

気を付けないとダメ‼

 

 

 

 

 

少し話し変わるけど

 

昨日の夜、晩御飯が麻婆豆腐で

とろみ付ける片栗粉が多かったのか

少しダマになってて、それを嫁に

「この麻婆豆腐少しダマになってるなぁ」

って言ったら

 

 

 

 

「はぁ」ムカムカ

って一言だけ返ってきたで

 

しつこいようやけど

もういっぺん言うとくわおいで真顔

 

とにかく自分が言う言葉には

気を付けないとダメ‼

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇