固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

【一年の振り返り】

あなたにとって2020年は

どんな年だった?

 

 

今年はいろいろあったねー

 

 

特に今年は何百年に一度あるかないか

ぐらいの災害のコロナのせいで

 

「常にマスクしないといけない」

「仕事が減った、仕事がなくなった」

「自由に行動できなくなった」

 

書き出したらきりがないくらい出て

きそうやけどガーン

 

 

やっぱり、総合的にも見ても今年は

悪かったって人が多いかもね

 

 

でもただ単に

今年は悪い年だった

って言うのはもったいない真顔

 

 

悪い事があった時ほど

そこにチャンスや可能性がある

 

 

悪い事ってその事じたいに目がいってしまって

終わってしまってる事が多々あるけど

 

本当に大事な事は

その起こった事から学ぶ

っていうのが一番だいじ

 

というか学ばすために起きているっていう

のが正解かもね

 

 

 

 

 

今年のコロナで人との接触を制限されて

どこの企業もどうしようかと悩んだやろうけど

その悩みのおかげでオンラインを使ったやり方

が主流になってきたよね

 

今じゃ、結婚式から葬式までオンラインでやる

ところもでてきて、すごく可能性が広がったし

 

これからオンラインがどんどん主流になって

いけば会社になんて出社しなくていいように

なって会社の近くに住む場所を選ばずに

自分の好きな所に住めるようになる日がくる

かもしれない

 

 

コロナのせいでいい迷惑だったけど

コロナでの学びがあったからこそ

新しいやり方や生き方が生まれた

 

 

これってなんにでも当てはまって

 

誰かに言われた事や、された事で不快に思う

事があれば、それと同じ事をすると人から

嫌われるからそれを自分が他の人にしては

いけないっていう些細な事でもその中に

学びがある

 

 

 

 

 

 

悪い事をただネガティブにとらえる

だけじゃなくて

 

 

そこにどんな学びがあるのか

を知りそこから自分の課題を

見つけられるようになる事

がだいじ

 

 

今年ももう終わり、今年一年を振り返ってみて

悪かった出来事に対しての学びや課題を探して

みてはどうですか?

 

今年の学びから課題をみつけて

来年はもっと今よりもステップアップやグッド!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ11月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

圧倒的に自分の事を○○してあげる

 

 

【第2位】

今まで常識だと思っていたのに、それ非常識?

 

 

【第3位】

人生を好転させるにはこれしかない‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇