固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

最悪の三拍子を奏でてない?

・ゴチャゴチャした家

・運が悪い

・決断力のない自分

 

 

 

年末が来て、大掃除はじめたっていう

家庭も多いと思うけど

 

 

毎年の事ながら掃除してると、どんどん

出てくるいらない物タラー

 

 

あまり物に執着がなくてその場で

ポイポイ捨てれる人は大丈夫やけど

 

 

「これまだ使えるかも」とか

「高かったからもったいない」とか

言って家の中がゴチャゴチャしてる人は

 

 

知らない間に運気ダウンダウンダウン

 

 

その運気を下げている原因は

流れをせき止めて

しまっているから

 

 

 

 

 

 

人の人生って川の水と同じみたいなもんで

時間をかけてゆっくりと流れている

 

 

その流れの中で必要な所に向かい

必要なものに出会い、役目を終えると

また離れて必要なところに流れていく

 

 

例えて言うなら

 

大恋愛をしてもうこの人しかいないと

思った人でも、何かの拍子に別れて

しまう事もある

 

でもそこから2人離れてお互いにまた

それぞれ違う人と出会い結ばれる事もある

 

 

必要なものが引き寄せられ

必要でないものは離れていく

そしてまた必要な所へ

 

だからその流れに逆らって不要になったもの

に執着して、そこにしがみついていると

流れが悪くなって運気も落ちる

 

好きな人を忘れられずに次の恋に行けなかった

りしたら幸せになんてなれないのと同じ

 

 

 

 

 

これはものでも、そっくり当てはまる事で

 

 

必要なものが必要な時にあるのは

いいけど、必要ないものがあると

流れが悪くなり運気が下がる

 

 

不要なもので家のスペースが悪くなったり

ゴチャゴチャしすぎて心が安らげなかったり

新しく欲しい物が買えなかったり

 

 

だから不要になったものは処分するなり

して外に出してあげないといけない

 

 

 

 

 

 

 

一番いい方法は次に必要としている人

に渡してあげる事

 

 

あなたに必要ないものでも他の誰かに

とっては必要なものかもしれない

 

 

フリマサイトを使ったり、買い取り業者

に引き取ってもらうのがいいかもね

 

・不要品がなくなってスペースがあく

・不要品を売ってお金がはいってくる

・次に必要な人に届く

 

いい事づくしやねOK

 

 

そして必要なもの、必要でないものをきちんと

ジャッジして不要なものを捨てれるようになると

決断力が増して

 

 

自分の人生も

自分に必要なものだけを

引き寄せていく事ができる

 

 

決断力がある人は成功してる人が

多かったり幸せな人が多いのはそのせい

 

 

不要なものを処分する事で

・自分の身の回りがスッキリ

・運気up

・決断力が増す

 

これで来年は運気アゲアゲやロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ11月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

圧倒的に自分の事を○○してあげる

 

 

【第2位】

今まで常識だと思っていたのに、それ非常識?

 

 

【第3位】

人生を好転させるにはこれしかない‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇