固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

宇宙におまかせ

して

 

 

執着を手放す

とすべてが上手くいって

 

 

お金でも恋人でも好きなモノが

なんでも手に入る

 

 

といろんなところで言われてるけど

 

 

 

 

それで本当に手に入ると思う?

 

 

えば

 

無職の人が家でゴロゴロして

お金が欲しいなって思って

宇宙にお任せしてなにもせず

にいたら目の前にお金でてくる?

 

恋人がいない人が恋人欲しいと

思ってても、それに執着せずに

家で引きこもってボーっとしてて

目の前に恋人が出現する?

 

 

そんなんで願った事が

手に入る訳ない

 

 

【宇宙におまかせ】

【執着を手放す】

これだけ聞くとすごくカンタンに

すべてが楽に手に入るみたいな

カン違いしそうやけど

 

 

 

 

 

 

本当の真意は

結果にフォーカスしない

 

 

結局のところ行動しないとなにも

始まらないし変わらない

 

 

本当に大事な事は

結果を出すよりも挑戦

する事が大事

 

 

結果を出す事ばかりを意識すると

自分になんかできないとか

むずかしいとか感情がでてきて

なかなか挑戦できない

 

 

でも結果を気にせずに挑戦する事

だけに集中すると行動に移せる

 

 

どんな人だって行動すれば例え1㎜

だって前に進む事ができる

それを続けていけば必ず結果は

付いてくるし

 

 

行動してれば周りの応援をもらえたり

必要な人と出会えたり、天から奇跡的

なプレゼントを受け取れたりする

 

 

だから

ボーっとして全部丸投げしてたら

思う結果はついてこない

 

挑戦と行動こそが願いを

叶えるための一番大事

なポイント‼

 

 

人間は挑戦して経験を積むために

生まれてきてるんだからやらなきゃ損

 

 

結果に執着せずに、やるだけやって

あとは宇宙に応援たのむで~

ぐらいがちょうどええでOKニヤニヤ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ11月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

圧倒的に自分の事を○○してあげる

 

 

【第2位】

今まで常識だと思っていたのに、それ非常識?

 

 

【第3位】

人生を好転させるにはこれしかない‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇