固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

言葉を使って思い込みを作る

アファメーションが願望実現に

いいからって言うから

 

 

「○○ができる」 「○○が手に入る」

って毎日言ってるのに

 

 

よくなるどころか

 

 

悪い事ばかり

が起きる

 

 

 

 

 

それはまるで

 

 

 

押すなよ!

 

 

押すなよ!

 

 

絶対に押すなよ‼

 

 

って言ってるのに逆に押されて

そのまま湯船にドボンあせるでお馴染みの

 

 

 

 

 

 

ダチョウ倶楽部

と同じような症状(笑)

 

 

言っている事と逆の現象が起こる

 

 

アファメーションでよくありがちな

やってもなにも変わらないとか

逆に悪くなっちゃう症状よね

 

 

潜在意識でそう思う事は現実世界で

そうなっていくっていうのが基本やから

 

 

自分の願望が叶ったように潜在意識

にすりこませるアファメーションは

効果的って言われているけど

 

 

毎日のように

「○○ができる」 「○○が手に入る」

って言ったとしても

 

 

その言葉を言った時に

”自分なんて〇〇できる訳ない”

って感情がわくと

 

 

〇〇できない現実がやってくる

 

 

心の底(潜在意識)で思う事が現実

になるから

 

 

 

 

この心の底(潜在意識)で思えないを

解決するやり方は2つあって

 

 

 

 

 

 

1つ目は

【成功体験を積んでいく】

 

まだ経験していないような事は特に上手く

いくイメージが持てなくて潜在意識的に

できると”思えない”になるよね

 

でも本当に小さな事からでもいいから

できたっていう成功体験を積み重ねて

いくと、それが自信につながって

できない ➡ できる

に変わっていってできると思えるようになる

 

 

 

 

 

 

2つ目は

【”思えない”になる原因を取る】

 

なにか行動しようとした時に上手くいく

と思えなかったり行動できないのは

トラウマがあるから

 

それは子供の時の頃や、もっといったら

前世の時のトラウマが問題になってる

 

この問題を解決したら

思えない ➡ 思える

に変わる

 

このトラウマの解消方法はよく

潜在意識の書き換えとか浄化とか

言われるやつ

 

マツがやるのはこっちの方ねニコニコ

 

 

 

 

あと、願望達成のために必要なのは

強いて言うなら環境かな

 

 

まわりの応援があった方が頑張れるもんね

 

 

 

 

間違っても風呂の淵をまたいでいつでも

落とされるような環境はアカンで(笑)

 

 

 

 

今日のブログの

 

 

いいねボタン

 

 

押すなよ!

 

 

押すなよ!

 

 

絶対に押すなよ‼

 

 

風呂の淵またいで待ってます(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ11月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

圧倒的に自分の事を○○してあげる

 

 

【第2位】

今まで常識だと思っていたのに、それ非常識?

 

 

【第3位】

人生を好転させるにはこれしかない‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇