固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

 

 

いもんでもう12月に突入

 

 

あと1ヶ月も経つと今年も終わり

 

 

2020年はコロナが流行ってその影響で

たくさんの人が亡くなり、仕事を失ったり

して大変やったけど、みんなはどうやったかな?

 

 

マツは今年で会社やめて1年経つんやけど

慣れない生活の変化とコロナの影響で

いろいろ考えさせられる年やったな

 

 

実はマツ

20年務めた会社

を勢いでやめてしまった男(笑)

 

 

しかも、こう見えてもマジメで素直さが

売りやから会社のお偉いさんにも

気に入られて

管理職コース

やったのに(笑)

 

 

40歳の年になったら推薦して課長にするからな

と言われていたのに、まさかの裏切り真顔

 

 

もうね、会社やめるって言ったら同僚たちの

 

 

 

 

 

 

目が汗

 

 

普通の人が聞いたら、ただのアホよねガーン

 

 

 

 

 

ただこんなアホみたいな事した理由は2つ

 

1つ目

自分が嫌な仕事を続けていく

のが嫌だった

 

2つ目

自分がいずれ死ぬという事を

知ってしまった

 

 

 

1つ目の理由は単純明快よね

 

とりあえずで就職した会社で自分が好きでも

ない仕事を続けていくのが嫌になったのと

会社の上の人達の考え方や、やり方が合わなかった

 

 

 

2つ目の理由は自分の死を身近に感じたから

 

36歳の時に、ある日突然お母さんが倒れて

その1ヶ月後に亡くなったんやけど

 

正直、人っていつかは死ぬってなんとなく

わかっていたつもりでいたけど本当に

身近な人が、ある日突然に亡くなって

 

やっぱり人って死ぬんやって改めて思い

知って、このままじゃある日突然、自分の

人生が終わってしまった時に絶対に後悔

すると思ったのが理由

 

 

そんなこんなで

人生をひっくり返す

つもりで会社を勢いでやめてみた(笑)

 

 

 

でも思うんよね、人生をひっくり返すくらい

に思い切った人の方が上手くいってる

 

マツみたいに勢いで会社をやめた人が

今は成功して自分の事業を立ち上げたり

 

専業主婦の人が離婚してシングルマザー

になってから起業して活躍してたり

 

本当にどれだけ思い切ってやってみる

かが大事やね

 

 

 

 

 

 

お好み焼きって作った事ある?

 

 

お好み焼きってひっくり返す時って

結構むずかしいよね

 

 

マツも家でたまに作ったりするけど

よく失敗するもやもや

 

 

でもどんなにグチャグチャになって

形が変でも味は変わらんからOKOK

 

 

人生もこのお好み焼きといっしょ

 

 

ひっくり返すのが怖くてひっくり返さな

かったら焦げついてしまったまずい

お好み焼きを食べるような人生になるし

 

思い切ってひっくり返してみたら、もし

形が変になってもおいしいお好み焼き

は食べれるようなそんな人生になる

 

 

思い切りが大事やで真顔

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ11月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

圧倒的に自分の事を○○してあげる

 

 

【第2位】

今まで常識だと思っていたのに、それ非常識?

 

 

【第3位】

人生を好転させるにはこれしかない‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇