固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤健太郎さんのひき逃げ事件

 

 

ちょっと前のニュースかなんかで素行が

悪くて育ての親のマネージャーが離れた

っていう記事を読んで、もうそろそろ

落とされるかなぁって思ってたら案の定

 

 

落とされたあせるあせる

 

 

今回のタイミングなんて人気絶頂で

映画は公開予定直前やしテレビに

ひっぱりダコの状態で

 

 

どんだけ高い所から突き落とすん⁉

って感じやわな滝汗

 

 

 

 

前に書いたブログでもあげてるけど

👇👇👇👇👇

 

 

 

悪魔超ドSやから

 

 

上げるだけ上げといて落とす

 

 

そしてそれをみて喜ぶ

 

 

だから運気があがって人生が順調

すぎるって人は要注意‼

 

 

本当に潜在意識が変わってよい

方向にいってるだけならいいけど

 

 

悪魔に取りつかれて無理やり運気

があげられてる場合もあるから

 

 

 

カタコト カタコト

 

落ちるために上にあげられてる状態あせるあせる

 

 

 

 

悪魔に取りつかれてる人の

見分け方は

 

 

傲慢になってないかそうじゃないか

 

 

とにかく悪魔に取りつかれてる人は

傲慢で人を見下したりするし、とにかく

人に感謝する事ができない

 

 

もし心あたりがあるなら要注意やで真顔

 

 

 

 

 

 

 

人間なんて失敗する生き物やから

 

失敗してもそこからなにかの学びを

得て活かせていけたらいいからね

 

今日からどうするか?

 

それが大事

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

人が自殺するとキレイごとのコメントする人って自分はそうはならないって思ってんのかな?

 

 

【第2位】

痛み止めの注射みたいに痛くない‼チクっとしない、サクっと痛みがとれるセッション

 

 

【第3位】

潜在意識の書き換えが上手くいく人と上手くいかない人の違いとは‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 紹介者の方のみになります

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡ください
   ↓↓↓