固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

バツイチ5人の連れ子あり

 

 

ダンナ以外に彼氏あり

 

 

しかもダンナ容認

 

 

なのになぜか幸せ家族???

 

 

 

 

そんな家族がいる事を40年生きて

きて、はじめて知る(笑)

 

 

最近、知り合った男性がいてその人

の奥さんもいっしょにご飯を食べる

機会があったんやけど

 

 

この夫婦の関係がすごい

 

 

10年前に知り合って、当時バツイチで

5人の子供を一人で育ててたシングル

マザーの奥さんとダンナさんが知合う

 

 

直ぐに付き合いだし奥さんが妊娠し

当時、ダンナさんが結婚する気が

なかったので籍を入れずに出産し

その何年後かに籍を入れ夫婦になる

 

 

そして、この夫婦はフツーに周りに

いるような考え方をするような人たち

じゃなくて

 

 

地球に住む人たちのことをすべて

家族みたいに考えてる夫婦

 

 

素行の悪い子供たちを週末に家に

よんで愛をもって自分の子供もよそ

の子も同じようにしつけをしたりする

ような夫婦

 

 

本当に誰に対しても分け隔てする事

なく愛をもって接する人たち

 

 

なんというか壁がない感じの自由な

一族みたいな(笑)

 

 

でも自由すぎて

 

奥さんに彼氏できる

 

みたいな事も発生するあせるあせるあせる

 

 

でもダンナさん、奥さんに彼氏ができた

事を告げられると

 

 

「もし子供できるような事があればオレ育てるわ」

 

って、いやマジすか?って感じポーン

 

 

心が広いって訳じゃなくて、同じ価値観

もってるから成立するんやろうね

 

 

人によったらこの夫婦の関係を否定して

夫婦とはとか、家族とはこうあるべきって

言う人たちもいるやろうけど

 

 

マツは本人たちがそれで幸せやったら

それでいいと思う

 

 

人の価値観なんていろいろやしその人たち

がいいと思うんだから他人がゴチャゴチャ

言うなって思うわ

 

 

 

 

・お金がないと幸せになれない

 

・友達が少ないとはずかしい

 

・いい歳して結婚してないとダメ

 

あれじゃないと、これじゃないとダメ

って考えの押し付けが多いけど

 

 

大事なのは自分の価値観

 

 

その価値観があう同じような人たちと

付きあえばいいわけやし

 

 

無理に自分を変える必要はない

 

 

本当は変わりたいんやけど、変化を

恐れて変わらないのは別やけどね

 

 

とにかく自分以外にいろんな人いるから

自分がちょっと人と違ってたとしても大丈夫

 

 

今は周りにいなくてもきっと同じような人が

現れるから

 

 

 

 

世界の人口が

何人いるか知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

人が自殺するとキレイごとのコメントする人って自分はそうはならないって思ってんのかな?

 

 

【第2位】

痛み止めの注射みたいに痛くない‼チクっとしない、サクっと痛みがとれるセッション

 

 

【第3位】

潜在意識の書き換えが上手くいく人と上手くいかない人の違いとは‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 紹介者の方のみになります

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡ください
   ↓↓↓