固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

はじめましてはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

マツのお母さんが死んでもう4年

 

 

死人にくちなしって事で言うけど

 

 

まーとにかく

 

 

メシがまずくてあせる

 

 

料理のレパートリーも少ないし

 

 

なんかもう、お袋の味と言えば

 

 

 

 

 

 

 

ザ揚げ物ってかんじで(笑)

 

 

とにかく高校卒業して就職するまでの

18年間は揚げ物で育ったと言っても

いいくらい(笑)

 

 

あっ、でもお母さんに対して文句がある

とかじゃなくてパートと家事としながら

マツを育ててくれた事は今でも本当に感謝‼

 

 

そんな感じで18年間、揚げ物を食べ続け(笑)

就職して今の嫁と出会い結婚するのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

マツのブログにたまに登場する(笑)

 

 

鬼嫁ってネタで言ってるけど本当は

いい嫁さん

※口は悪いけど(笑)

 

 

で、この嫁さんがマツのお母さんとは逆で

 

 

料理がうまいアップ

 

 

とにかく和食でも中華でも外人が食べ

そうなものでもなんでも作れるし

 

 

料理作るのもスピーディーで仕事から

帰ってきて30分くらいで3品が食卓に

ドーンって並ぶかんじ

 

 

 

 

 

 

もう平野レミさんかと思うくらい(笑)

 

 

 

そんな感じだから、嫁さんの料理は

もう本当に最高‼グッド!

 

 

まずい飯を18年食べ続けたからこそ

余計に感動がでかいわけ

 

 

もしね、お母さんが料理上手やったら

ここまでの感動もなく

 

 

ふ~んって当りまえに嫁の料理も

食べてたはず

 

 

悪い時を経験しているからこそ、そこに

感動して幸せを感じることができる

 

 

 

 

 

 

これってなんでも言える事なんやけど

 

 

人間ってゴウマンでワガママな生きのも

やから悪い状況が起きたりだったりする

と嘆いたり愚痴ったりするけど

 

 

もしなにも問題も起きない、悪い状況に

ならない人生だったら感動も幸せもない

つまらないものにしかならないよね

 

 

だから今どんなに状況が悪くても、それは

必要なことで大事なこと

 

 

マツのお母さんが料理がヘタで嫁さんが

料理が上手なのは必然的やね

 

 

おかげで毎日、嫁さんのゴハンを食べる時

に感動できるし感謝できるし幸せを感じれる

 

 

毎日、うまいなぁって言葉が自然とでてくる

 

 

でも嫁さんが

「料理上手は床上手らしいで」真顔ニヤリ

 

 

って冗談で言ってくる夜がこわい(笑)

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

人が自殺するとキレイごとのコメントする人って自分はそうはならないって思ってんのかな?

 

 

【第2位】

痛み止めの注射みたいに痛くない‼チクっとしない、サクっと痛みがとれるセッション

 

 

【第3位】

潜在意識の書き換えが上手くいく人と上手くいかない人の違いとは‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 紹介者の方のみになります

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡ください
   ↓↓↓