GW飲み会 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

 営業本部 西です。

 GWで大阪に帰ってきた友達と天王寺で集まりました。一件目はハワイ好きの友達の希望であべのハルカス14階のアロハテーブルさん。

 ココナッツミルクのお酒やロコモコなど南国気分を味わいました。


 中でもシュリンプにかかっているスパイスが絶妙でおいしかったです。
 制限時間の2時間があっという間に過ぎたので、次はコテコテの大阪の雰囲気漂う裏天王寺へ。
 ここのお店は鶏焼き肉のお店でした。上の鉄板で鶏肉焼いて、下でお鍋ができて両方楽しめました。
 せせりが美味しくておかわりしました。鳥軟骨の唐揚げも美味しかったです。