父の休日11 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんばんは♪

工事部の岩田です。

今回も前回に続き息子の野球話しをさせて頂きたいと思います😆

今月は今まで大変お世話はなった三年生と最後となる為、全学年でグランドを貸切にして紅白戦を行いました。

その時に使用したグランドなどを紹介したいと思います🏟️



くら寿司スタジアム堺(原池公園野球場)






最後に全員での記念撮影🤩


午前中は天気も良かったのですが、昼から雨が降ってきて三年生にサプライズしていたイベントが皆泥だらけのヘッドスライディングショーになってしまい三年生と最後に良い思い出となりました😭

今年の4月から先輩方は高校生なので、高校に行っても野球を続けて頑張って欲しいと心から応援したいと思います😭

 私の息子は今年で三年生となりますので、最後まで悔いのないように頑張って欲しいです😁