ミスドミュージアム! | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちは!

営業の宮脇です。


先日妻と大阪にお出かけしに行きました!

(住まいが奈良なので…)


まずは鯛の担々麺で昼食

休みなのでもちろんいつもの飲み物!笑



やっぱり美味しいですよね〜!



その後本当はプラネタリウムに行きたかった

のですが、4月まで休館との事で

ミスドミュージアムへ!!

予約していれば作る事もできたのですが、

今回は見学のみ…




1000以上の店舗の写真からなんとか

無くなってしまった地元の店舗発見!

懐かしくなりますよね〜!


その上にはダスキンミュージアムが

併設されており見学して帰りました!