箕面市立文化芸能劇場で音楽鑑賞 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

総務部の岡田です。

 

先日、親戚の子供がクラブ加入している吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。

 

場所が前から少し気になっていた、箕面市立文化芸能劇場でしたので、

 

少し、楽しみにしていきました。

 

この時には、駅前はまだまだ建設中でした。

 

 

3年生最後の演奏会とのことで、満員でした。

 

吹奏楽部の演奏もすごかったですが同じ学校のチアリーディング部の

 

日本一になったゴールデンベアーズも出演しており、

 

これまた迫力のパフォーマンスで楽しめました。

 

気になっていた、建物自体ですが非常にきれいでよかったです。