買ってしまいました❗️ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちは❗️

工事工務部の平井です。

鬱陶しい梅雨も明けて、本格的な夏がやって

来ました。毎日猛暑が続いてますが

皆様、体調だけはお気をつけ下さい🤗

 さて、先日YouTubeでラジコンサイト

を見てて戦車がめっちゃ気に入り、

つい買ってしまいました😅

昔は、プラモデルで良く作っていたので

ラジコンの戦車は、めっちゃ興味ありました😃

中国のメーカーで、Heng Longです。

戦車ラジコンでは、結構有名らしいです😉

なので、中国から送られて来ました😉




結構デカいです😅

戦車では、有名なドイツのTiger1です。


ほとんど完成品で、細かい部品を少しだけ

付けたら出来上がりです😃










上部は、プラスチックですが

足元は、金属の車輪にキャタピラです🤗

ちょっとアップグレード版です。






なかなか、中国製にしてはクォリティが高く

スイッチオンで、エンジン音からスタートです。

機関銃の音もバッチリ👌


赤い所が光って音がなります😃

後ろからは、排気ガスも❗️




1番ビックリしたのは、

主砲を打った音と、車体が振動することです🤗

B B弾を入れると、ちゃんと飛びますよ❗️


1番困ったのが、説明書が中国語と英語だったのが、ちょっと参りました。

赤外線対戦も出来るので、楽しめそうです😃

あと1台欲しいなぁ😅

買って大満足です🤗

次は少し、塗装してみようかと思っています🤗