久し振りに… | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

修理・改修部の小島です!

 

皆さまお疲れさまです。梅雨も明け、いよいよ本格的な夏到来ですが、身体には十分気を付けて乗り切りましょう✋

 

先日義兄に誘われほんと久し振りに甲子園球場に行って来ました🏟

やっぱ球場は良いものです✋いつもは開門と同時に入り、ビール片手に練習風景を楽しむのですが、7月8日はあいにくの天気で、試合前練習は行われていませんでしたが、阪神園芸によるグランド整備を初めて見ました。

 

時折りテレビで観てはいましたがなかなかのものでした✋

 

また、驚いたのが照明に文字が出たり、綺麗どころが踊ったり、あまりにも様変わりしてる事にびっくりです😱

 

 

 

 

観客動員に各球団必死なのでしょうが、ファンサービスはとても良い事だと思いました🤭

しかし、やっぱ野球はドームも良いですが、お天道さまの下でビール片手に観戦するのが1番ですね✋

年内に機会があればもう一度行きたいものです⚾️