健康診断 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

先月は母の日に、
今月は父の日にブログを書いている横山です。
私は3つ違いの妹がいるせいか、
小さな頃、父に絵本を読んでもらったり、
カブの後ろに乗せてもらいながら転寝したり、
お散歩に出かけてシェパードに追いかけられたりと、
父と一緒が、妹より多いかもしれません。
いわゆる「お父さんっ子」💕💕
お父さん✨いつまでも元気で私の事応援してね✨✨

世のお父さん!家族のため、頑張ってください😁

家族の為、自分の為に頑張るのには、
まず健康ですね。
先週は弊社社員が順番に健康診断週間で
昨日、弊社女子社員の健康診断で、健康診断週間に、終わりを告げました。

昨年、びっくりするぐらい増えていた体重は、
少しだけ減りました。
(が、まだ前の体重には戻らず

矯正視力で
右目が0.2
左目が0.4
なんとなく見えにくいと思っていたのは正解だったんだ。
もしかして老眼かしらと思っていたのは、眼鏡があっていなくて見えにくいだけだったのかも…
今日はメガネ屋さんに行ってきます。

先日、そんな見えにくい眼鏡がをかけていても、よーく見える神席。
1階1列目センターブロックで、
宝塚歌劇を観てきました。

{C4BE6A17-BE97-4A79-ADAA-C0CC26151F32}

古代ロマン・邪馬台国の風
レビュー・Sante!!
{EE7D4FAA-74A7-4A8D-A655-A56A62ED053E}

匂いまで感じるお席で素敵な時間を過ごせました。
出演されていると思わなかった、
専科のお歌の上手な星条海斗さんが出てらして、耳の保養も💕

そして、幕間にランチ。
{96042FF9-F62B-4B8E-82CB-0696356558B1}

目も、耳も、お腹も、心も満たさせた1日でした。