優勝 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

皆様こんばんはピンク音符

総務経理部の末永です。

 

今日も暑いですねえーん

通勤中十分に日焼け対策をしないと行けないかなーと思っていました。笑

夜分は風が少しだけ寒くなると思うので、

風邪をひかないようお気をつけてお過ごし下さいませ+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

さて、私の趣味であるダンスの事ですが、

4月にLegend Tokyo Chapter.7西日本大会予選に出場しました!!

レベルの高いチームばかりで、決勝戦までいけるのか不安でしたが、

なんと!!!優勝することができました王冠2キラキラ

現在は東京本戦へ出る為、ちゃくちゃくと練習が進んでいます。

今年はチームの皆とあつい夏、もう一度青春を送りたいと思いますハート

がんばります!!