挫折 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

おはようございます。


梅雨入りをしましたが、雨が降らない事に感謝しております、松葉杖を使用中の開発営業部の小山です!



さて、以前ブログでも宣言しましたピアノの演奏ですが、結局断念してしまいましたアセアセアセアセ


諦めの悪い私は、何度も挑戦したのですが、思う様に指が動きませんえーん


継続していれば、そのうち動く様になるだろうと頑張っていましたが年には勝てませんでしたショボーン


先日、ピアノの発表会に行ってきましたが、子供達は何故そんなに早く指が動くのかビックリですびっくり

やはり、子供の頃からやっておかないと難しいですビックリマーク


{48C8CD65-6B2E-4826-BCE6-761CBD01C5F1}


幼稚園児でも、見事に弾きこなし私は足元にも及びませんムキー

今後は自分で弾く事を諦め、聴くことで癒されたいと思いますてへぺろ