はじめまして! | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

はじめて投稿させていただきます。
先日入社させて頂きました、営業部の今川と申します。
宜しくお願い致します。

松本空間工房との出会いは、運命的なものでした。
転居を計画し、我孫子周辺の賃貸マンションを見て回っていたとき、何度も何度も
“入居者募集 松本空間工房”と書かれた募集看板を見かけておりました。
そのとき、「多くの物件を管理されている管理会社だなぁ~、凄いなぁ~」などと
思っておりました。

その数週間後、失業、転職することになり…
ハローワークに通うことになりました。
そこで、運命の出会いが訪れました。 なんと、ハローワークの募集検索システムに
“松本空間工房”の名前があるではありませんか! これも何かのご縁と履歴書を提出し…
なんと、憧れの会社に採用して頂けたのです!

本当に嬉しく、まさに“運命”と感じました。そして感謝しております。
きっと会社のお役に立ち、幸福が訪れると確信し、日々精進しております。
至らないところがたくさんあり、ご指導頂くことが多いとおもいますが、
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

★私がどんな人物かわかるように、趣味のひとつであるジョギングについて書かせて頂きます。
<趣味:ジョギング>
ジョギングやウォーキングが趣味で、休みの日には体を動かしています。
先日、10キロ位のつもりで走りはじめたのですが、走っている間に楽しくなりテンションがあがり‥‥
海風に誘われるように走っていくと海遊館が見えて来て笑 スタート地点に戻ったときには、約28キロのジョギングとなっていました。

走りはじめたころは、町内一周するのが精一杯でした。すぐに筋肉痛になるし、足の裏マメはできるし、到底ジョギングなんて言えるものではありませんでした。 ところが、“今日はあの電柱まで、今日あのお店の前まで”と少しずつ距離を伸ばしていくと、一年位の間にハーフマラソンを走れるようになりました。
何事も“あとだけ一歩前に進もう”という気持ちの積み重ねで、想像していた以上の変化が生じるものだと身をもって体験しました。

近いうちに、阿倍野から東大寺大仏殿までのジョギングを計画しています。辿り着いたとき、どんな気持ちが去来するのか楽しみです♫