★リペア技術の凄さ!★ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんばんは営業上村ですニコニコ


今回はリペア技術の凄さを皆様にお伝えしようと思います得意げ


見てくださいこの日で焼けたかさかさで捲れ上がったフローリング叫び通常は張替えで施工すると思います


が今回は費用を抑えたリペア工事を提案ビックリマーク



まずは周辺を養生しフローリング下地補修




平らになった所で筆で細かな木目を手作業で色づけを行っていきます




完成です。かさかさや剥がれがまったく見受けられません目



近づいて見てみましても新品のフローリングを張ったような美しい仕上がりになっています。アップ


フローリングの一部劣化等であればリペア工事で充分補修できます。かさかさ捲れ等あれば営業上村までご連絡お待ちしておりますグッド!