無料でプロフィール写真を撮ってもらえますヨ!(銀座2/18迄) | 暮らしに活かせるテーブル茶道教室&出張茶道 お抹茶Happylife 横浜市青葉区

暮らしに活かせるテーブル茶道教室&出張茶道 お抹茶Happylife 横浜市青葉区

横浜市青葉区にあるアットホームな自宅教室です。
お抹茶や茶道のエッセンスを、心や生活に取り入れ
マナー・教養を身につけながら、
ご一緒に凛とした女性を目指しませんか?
一生の趣味となり、資格取得&開業もできます。

横浜テーブルでできる気軽なお抹茶教室

お抹茶Happylifeの大澤美智子です。

 

昨日は朝・夕、雪が舞うほど寒かった横浜ですが、

今日からはまた晴れるようです。

 

皆様の地域はいかがですか?

 

 

 

さて、昨日銀座に出た折に、

キャノンデジタルハウス銀座に行ってきました。

 

今なら期間限定で、

プロフィール写真を撮ってくれるんですよ!

 

しかもなんと無料で^^

 

 

週末は混むようですが、

平日の昼間だったので、待ち時間ゼロ。

15分ぐらいで終了しました。


{066C937D-E1AD-43D9-A94C-B8B2CF4B3F40}


ブログ、Facebook、インスタなど、

プロフィール写真を綺麗に撮ってもらいたい方だけでなく、

 

・今の自分を綺麗に写真に収めておく

(←なかなか主婦には機会がないですものね・・・)

 

・女優やモデルになりきって、いつもと違う表情を撮ってもらう

 

・新しい自分を発見する 

 

 

・・・なんていうのは如何ですか?

 

もしこの記事を読んで、

ちょっといつもと違うワクワクを感じたら、

エイ!とチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

2月18日までの期間限定ですよ〜。 

 

 

 

 

 

心ときめくものがあふれる

あなたらしい人生を、

生き生きと楽しみませんか?


 

凜とした品のある大人の女性になるための11日間無料メール講座(クリック)   

 

この講座では、

・凜とした品のある女性になるためのヒント

・今更聞きづらい大人のマナー

・簡単・抹茶の点て方・いただき方、ふわふわに点てるコツ、

・主婦起業、抹茶のスペシャリストになるための道・・・などをお届けしています。

 

 

〜受講者様のお声〜

・大人のマナーはわかりやすく、なるほど!と目から鱗でした

・点て方にそんなコツや理由があるなんて初耳でした

・早速抹茶を日常に取り入れたくなりました

・私も何か一歩踏み出してみよう!と思いました

  

 

 

 

 

   ■募集中のレッスン、イベント

テーブル茶道クラス見学体験会 (2月、3月) ¥3000  

抹茶講師養成&開業講座(全6回)  

【出張講座】十日市場地区センター30周年記念ひな祭り講座(3/3)

◎【お茶会】美しく、心ときめきものに出会う会(3/8) 満席キャンセル待ち受付中

 

 

ホームページ             
初めての方へ             
講座案内・スケジュール           
お抹茶Happylife・商品のご案内      
生徒様の声             
お申込・お問合せ             
Facebook             
場所