ちょっとぉ!? | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

さっき何か思い出して、そうだ!アレだアレ(笑)と思った瞬間、メール着信音が鳴ってメールを読む事に意識が行ったら、さっき思い出したこと忘れちゃって思い出せないんです!!!!













うおのれぇぇぇぇo(;`ω´ )o!










思い出せえぇぇo(;`ω´ )o!!










あの瞬間の喜びを思い出すんだああぁぁo(;`ω´ )o!!!









ちょくちょくこんなふぅに記憶飛ぶ事があるんですよねーもぅーほんとストレスぅぅぅo(;`ω´ )o…!
















とりあえず…玄米茶飲もうっと















げんまいちゃ…?
















げんまいちゃ…
















げんまいちゃ…(・∀・)!
















{3E8AD0CF-BE7F-43A4-B82D-92353EF212ED:01}













んなわけなかろーもんo(;`ω´ )o!!