決戦前夜にサクラサク(ムスメゴトとムスコゴト) | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

大変お久しぶりです。
久しぶりにアメブロにアクセスしたら、
そりゃもう、ログインを求められるよね。
アカウントなんだっけ?ってなるよね。

さて、ホーム画面に表示された記事。




あー、前にJUMPに会ったのはもう4年も前なんだ。
まだ退院したてで、コンサートに行くのも、歩き回るのも四苦八苦したっけ。
去年は有岡の舞台が当たってて、中止になって。
今年1月のFabにも当たってて、中止になって。
まじ泣きして、涙をのんだ。
で、いよいよ明日。
制作解放席に呼んでいただきましたーー!

今回は娘の名義で東京、有明アリーナに呼んでいただいてるんですけど
まさかの札幌は全滅という・・・ね。
からの、私名義が仕事した。
がんばった、私名義。

明日、4年ぶりのJUMPコンに参戦してまいります。
娘はテンションが上がりすぎて、ちょっとうざい。
持っていくつもりのグッズたちが見当たらず、右往左往。
大騒ぎ。
やっと、ひととおり準備ができたらしい。

私は5×20以来のコンサート。
なんとなく、浮足立つ。
久しぶりに、ちょっとした興奮を味わってる。
うん、やっぱりヲタ活、楽しいな。



そんな9/9。
息子の院試の結果が出ました。

無事、合格。
ほ。

就活もしないまま、院に行くつもりで9月になったけど
落ちたらニートまっしぐらですもん。
安心しました。
おめでとう、息子。
次の2年間も有意義な時間にしてください。


さ、明日のために、寝よっと。