あけましておめでとうございます | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

2022も明けましたね。
変わらず日々は過ぎていきます。

今年は息子が年越しの時間にバイトが入ってて
初めて息子のいない年越しでした。
・・・と息子に言ったら
「俺がいなかったことはないけど、
お母さんと(妹)はいないことあったじゃん」
と言われました。
そういえばそうだった。
けれど、やっぱり
家族の揃わないお正月は少し寂しいものでした。

初詣も子供たちはそれぞれお友達と行ってしまったので
私はお休み。
お札も子どもたちに買ってきてもらいました。
(だって今年寒いんだもん)

さて、この年末。
ようやく飾った!



お掃除の最後に、やっと額に入れて飾りました。
テレビの上の空間なんだけど
テレビを見る度に目に入り、
いちいちとても嬉しい。
満足!

正月早々、
届いた年賀状に抉られたりという事件も起きましたが(笑)
また1年、これを愛でながら
智くんに想いを馳せて。
がんばりまーーす!