This is・・・ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

『This is 嵐』

予約開始当日、
思いの外仕事が忙しくて楽天での予約をしそびれ、
泣く泣く別のお店で予約していたのですが
(何のために何万ポイントも楽天で溜めていたのか!?くそっ!)
こっちのお店は、基本フラゲができない。
かつ、北国に届くのは発売日より遅い時もある。
年内に届けば御の字くらいの気持ちだったんです。

が、楽天で予約が再開されたので、予約し直すことが出来ました。
(おかげ様でポイントも使うことができました)

で、の、本日のフラゲです。

今日はお仕事も最終日で、
お昼(という名の14時)で仕事納め。
帰宅したらば、郵便受けに届いてた❤

息子が17時からバイトだったので、
途中までですけど、みんなで鑑賞。

This is 嵐
好きだなーー。
アルバム出たときにも思ったけど
好き。

そして、2018年からずーっとアニコンとかアラフェスだったので
オリジナルアルバムのライブが楽しい。
私にとってはアユハピ以来だから、ね。
余計に思うのかもしれない。
最期まで見たら、また別の感情が溢れるかもしれないけど
今のところ、ね。
楽しいに尽きる。

しかも紅白部分も入ってるという太っ腹!
事前に情報を見てなかったから、
カイトが始まった時、びっくりw
でも、ここのカイトや君のうた、Happinessがいいもんね。
この部分込みの『This is 嵐』だったんだね。


これ・・・・・
映画館で見せてくんないかなw
応援上映でペンラ振り振りしてさ。
絶対楽しいのに。

5×20も楽しい。
出来れば年内にもう一回行きたいと思っている(←4回目)ほど楽しい。
でもさ、
アニコン
アラフェス
オリジナルコン
それぞれやっぱり表情が違うなって思うの。

あーーー
大画面で見たいなぁ。