『壁』 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

ここにきて、あっちでもこっちでも
嵐特集みたいですが
zip!×嵐って毎日だったの??
とはいえ、
昨日録画したの見たら、
見事にローカル壁に阻まれていたので
ま、いいけど。

それにしても、zipは
最後まで『壁』
おそるべし、どさんこワイド。
最後まで強敵だったわ。
でもさ、zipが放送されてる時間だってあるわけ。
7:30頃の特集の時間に放送してくれたら
こっちでも見られるんだよ。
そこでやってよぅ~。


めざましは・・・
過去映像は、もう、何度も見たやつだね(笑)
それはそう思っていたけども。
インタビューシーンは
昨日の、おぐさん部分をぶった切ったやつ、まんま(笑)

「これ、昨日のじゃん。
おぐさん、いなかったことになってる(笑)」
by娘


おぐさんのは・・・
智くんがプレゼントした、絵。
おぐさんの小倉ベースに飾ってくださってましたね。
そうそう、こういうこと(チクリ)。
おぐさんの似顔絵と智くんのグラフィティの共演。

そして、六本木に智の案内で行った話。
「贅沢な時間だった、もう死んでもいい(うろ覚え)」
というおぐさんに
「死なないで」
の智の声の優しいこと。

それが見られただけで、大満足でした。