切ないなぁ。 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

昨日、息子あてに郵便物が届きました。



残念です。

やっぱりさ。
大人はまだいいのよ。
何年も取り立てて環境も変わらない
あたり前の日常の中の1年だもの。
でもさ、やっぱり子供たちは違うよね。

一生に一度の成人の日。
一生に一度の卒業式。
一生に一度の入学式。

いろんな場所で、たくさんの子供たちが
あたり前じゃなくなって
「しかたない」
その一言で我慢するしかなくて。

なんだかなぁ。

息子は、こんな年めったにないだろうから
このお知らせレアじゃね?って言って
取っておこうって言ってたけれど(笑)

成人式だからってわけじゃないけど
今日は息子のスーツを新調しました。
高校の入学の時に作ったやつ、
一着を着たきりスズメだったので
バイトで着る用のやっすいの(by母)と
成人のお祝いに、とおばあちゃんからプレゼント。

でもさ。
なんだかなぁ。
切ないなぁ。